2010/05/26 19:47

キャラ交換! ver.イツキ・シュリ

絵麻ちゃんからご指名いただいてきたよ!ありがとうございまっす

頑張れお馬鹿同盟\(^O^)/



***********

キャラ交換バトン

*指定されたオリキャラを中身だけ交換してください。(性格だけ交換)
*もし良ければイラストもお願いします。(必須ではないです)
*指定されたキャラの口調で質問に答えて下さい。
*クールキャラが指定によっては女の子口調になったりも……。

では質問にいきます。(イラストがある方は、質問の前に張ってください)

1【まず、自分の名前と、交換した相手の名前を言って下さい】

「ちょ、何これどーなってんの!?」

「……落ち着けシュリ」

「や、だ、大丈夫!多分!あ、名前?名前だってイツキ。私はシュリで、何かイツキと入れ替わっちゃった…って言うかやっぱただ事じゃなくない!?」

「俺はイツキで何故だかシュリの体に…っ」

「え、何?何で急に赤くなってんの?」

「なっ、なんでもねぇ!」



2【今の心境は?】

「心境?そりゃびっくりでしょ!あ、でも慣れれば面白いかな。あー、一番思うのは頭重い」

「そこかよ!?」

「へっ、そうだけど何で?」

「や、もっとこう何かあるだろ!?」

「何かって?」

「〜〜〜〜っっ!…………もういい、何でもねぇ」

「あれ?顔赤い?」


3【今その体で一番してやりたい事は?】

「髪切りたい」

「は!!?ちょ、おま!」(イツキは昔シュリに髪を誉められたのでロン毛なのです)

「ちょっと、何泣きそうになってんのよ!冗談だってば! じょ う だ ん !で、イツキは何したいの?」

「何って言われても……(考え中)……〜っ戻る!早く戻りてぇ!」

「だから何で赤くなんのよ?」


4【もし、戻れなくなった、と言ったら怒りますか?】

「ぇえ!?や、別に怒りはしないけど…困る…かなぁ」

「かなぁ…じゃねぇだろ!?困るっつの!色々全力で困るわ!つか周りも困んだろ!?」

「そいえばそーね…。うーん、もしこのままだったらみんなどーすんのかな?」

「もちろん最終的には中身で判断するだろうから…俺の姿のシュリに橘華とかリンネとかミラは抱き…つ……だめだ、俺耐えらんねぇ…。つかその前に俺殺される」(ずーん


5【では最後に、一言お願いします】

「絶対ちゃんと戻してくれよ!?」

「でもちょっと楽しかったね〜。他のことも少し入れ替わってみt「そっ、それだけはダメだっ!」

「ぬえ!?びっ、びっくりした。何でよ?」

「な、なんでも!良いから早く戻して貰うぞ!」

「あれ、また赤い。ってもしかしてホントは熱あんじゃない!?大丈夫!?あれ?でも私の体で熱があるんだから、戻れば大丈夫なのかな?」

「ない!熱なんかねぇから!良いから早く戻んぞ!(他の奴等にばれないうちに)」

「そう?なら良いけど。うん、じゃあ戻して貰おう!」


******

「なんだかんだ言っても面白かったよね!」

「え?あぁ、まぁなんつーか…な。………………っはぁー(マジで疲れた…つかシュリの体なんて反則だろ!!)」

「ん?」



お疲れ様でした。
キャラを交換させたいと思う人三人(キャラ名)上げて下さい。
⇒ふ
⇒り
⇒い

やってみたい方いらっしゃいましたら、是非とも指名させてください^^



エムブロ!バトン倉庫

チェンジ!






前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -