2010/05/23 21:24

飼育バトン ver.ライゼリテ


かなめちゃんよりご指名を頂いてきましたー!ありがとうございまっすー

御所さんのために太鼓用意しようと思ったら私には腹太鼓がありましたやっふー
川下で待機ばちこいっす!


***********


飼育バトン


【ライゼリテ】の飼育方法

名前:ライゼリテ
分類:ロズレイド
生息地:ミコトの周辺
主食:なんか朝露だけでも平気そう
あげちゃダメ:動物性たんぱく質
活動時間:夕方〜早朝
喜ぶ音楽:静かで高音メインな曲


●性格について
長所:冷静
短所:独占欲が強い
狂暴性:高いので注意が必要


●飼育するにあたっての注意
1:ミコトが居ないと飼えません
2:鋼属性をもつペンギンとは相性が悪いです
3:慣れるまで観察も許してくれません。気長に慣れるのを待ちましょう


●よく出没する場所
1:ミコトの周辺
2:水辺
3:空気のきれいな所


●繁殖について
繁殖期:年中
一途レベル(低・並・高):超高
浮気レベル(低・並・高):無
マニアレベル(低・並・変):変
浮気・不倫経験(有・無):無

●賞味期限

枯れるまで



飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

フリーだよ!



まさかのライゼでびっくりでした(^O^)そして性格の長所に本気で悩んだっていう








前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -