2010/03/24 11:51

新境地ファミレス

---------------
みんな大好き新境地バトンinファミレス
今回はひとつの話になっています。そのため、キャラによって登場頻度が異なります。

適当に10人、下へ書き出してください。場合によってはBLやGLになりますのでご注意を。

1)ラスク
2)ビゼン
3)ジュペッタ
4)エレキブル
5)フレア
6)ドンカラス
7)グレイシア
8)マタドガス
9)エレノア
10)オーダイル

一番人気のある備前組と次点の魂銀から二人・楽城から一人チョイス



1.ファミレスに来たエレキ、シア、マタド。

シア「…何でシアがこの二人とご飯食べないといけないわけ?すっごく不愉快なんだけど」
マタド「飯…ねぇ。いらねぇなぁ」
エレキ「テメーら折角の飯なのにテンション下がるよーな事言ってんじゃねーよ!」


2.「いらっしゃいませ、ご注文はお決まりでしょーかー☆」とメイド姿のラスクが来た。

シア「…うっざ」
マタド「…(退屈だぁ)」
エレキ「なっ、何でテメーがここにいんだよ!」


3.とりあえずドリンクバーを注文した3人。レアがドリンクミックスをしているのを見て、エレキは全部混ぜようと言い出した。

レア「カル〇スとオレンジジュース、合わせると美味しいですわ…!」キラキラ
エレキ「おい、俺らもアレ全部でやってみよーぜ!」
シア「勝手にやれば?」


4.「くく…『言い出しっぺの法則』ってのがあるんだってなぁ…知ってるかぁ?」マタドに押さえつけられたエレキの口元へグラスを押しつけるマタド。

エレキ「なっΣぶ!んんっ」
マタド「んん?どうだぁ?美味いかぁ?」(にやにや
シア「ジュース吹き出したら氷漬けにするからね」


5.「お待たせいたしました、ご注文のハンバーグセットをお持ちしました」と言うプラカードを首にさげやってきたジュペ。、「む"っ!」見えない何かに躓き、ドンカラスに料理をぶちまける。

ジュペ「Σ!………む"ー…。ん"っ」(ぺこり
ドン「ジュペッタ…。しょうがないですね、気にしないで下さい。私なら大丈夫ですよ」(にっこり


6.ドンを見て大笑いするシアへ、「ご注文のドリアだよー☆うあっと手が滑っちゃったー!」とラスクが料理をひっくり返す。

シア「ちょっと何すんの!?〜〜〜ムカつくっ!!氷漬けにしてあげるっっ!!」
ラスク「だからごめんねだってばー」


7.「焦げたな…。」「ん"ー。むっん"ー、む"?(こうすれば分からない?)」と、厨房のビゼンとジュペ。

ビゼン「大体なんで俺がこんなことを」
ジュペ「んむ"ーむ」


8.ドリンクを脇に置き、超デカ盛りパフェに挑むレア。

レア「まあ!なんて大きなパフェなんでしょう!」(キラキラ


9.別れ話をするオーダイルとフレアは料理の不味さに文句が絶えない。

フレア「ですからこれ以上向かう方向が同じですと、また鉢合わせになったとき色々と大変ですので申し訳ありませんが方向を変えて頂けませんか?」
オーダイル「わ…私もそう思います…」
フレア「それにしても…お嬢様にこのようなお味の食事、許せません…っ!」
オーダイル「た…確かにここ、あんまり美味しくないですね」フレア「ええ。それでは失礼いたします」


10.レジにて誰も財布を持っていないことに気づいたエレキとシアとマタド。

シア「シアが持ってるわけないでしょ?あんたバカじゃないの?」
マタド「くく…俺は食ってねぇからなぁ…」
エレキ「Σなっ、はぁ!?ちょなにやってんだテメーらっ!」
ラスク「お代は労働で返してくれればいいよ〜☆」

両手足氷漬けにされてラスクに引き渡されたエレキ


お疲れさまでした。
ビゼンの口調で次の方へ回してください。

「やりたいなら勝手に持ってけ、クズが」
すいませんフリーです


感想や、何か制作者に言いたいことがあればどうぞ。
制作者:http://mblg.tv/batonlogs/

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42498
--------------------



もちろんフレアはオーダイルの分まで払っていきました
そしてまたまた損な役のエレキ。格好が変態ちっくなだけで中身はまともに思えてきた。あんままともじゃないけど







前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -