2010/05/23 21:22

実は…バトン ver.銀月


タカさんよりご指名頂きましたー!ありがとうございますっ

ミカドくん、苗字があったんですね!そして節約と変装が趣味とか素敵すぎます^^^^そして癖と赤裸々な過去に吹きました…っ!アグ兄涙目^^
キャッチありがとうございました(≧ω≦)




***********


オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?
ワレモノ注意さんちのタカさん!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
銀月(インユエ)


●そのキャラの生みの親暦は何年?
えー半年くらいじゃないか?

●手、かかります?
いや、かかりませぬ

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒忘れたらしい。外形年齢もよく分かんない

性別⇒男より

出身⇒

身長⇒167cm

誕生日⇒2月ぽい

血液型⇒さりげOとかどうだろう

職業⇒伝説さん

物語でのポジション⇒すごいひと。旦那もすごいひと。自分凄い!伝説!けどさりげ苦労性

外見(簡潔に)⇒白い


●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒観察

特技⇒雷

癖⇒腕組み

好物⇒大根おろし・わさび

最近ハマっている事⇒レジエがこないだ買ってきた くるみゆべし

じゃんけんの勝率⇒4割。レジエとやると1割しか勝てない

赤裸々な過去⇒一時期筋トレ頑張ってた

一日の内で一番好きな時間⇒まだ星が見える早朝

朝起きた時の機嫌⇒悪くはない

(そのキャラに対する)禁止事項⇒普通に礼儀正しく接してれば特になにも。あ、小さいとかあんま言わないほうが良いかも


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

昔マッチョに憧れてた。筋トレ頑張った。でもマッチョな筋肉つかなかった。


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

ルギア好きなんで短い眉だとかパッツンとか色々好きな要素を詰め込みました。秘話じゃない。


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

フリー

--------------------
エムブロ!バトン倉庫




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -