2010/05/21 02:54

Let's 野球拳!

かなめちゃんよりご指名頂きましたやふーいっ

ディアたん可愛いよ超絶可愛いよ景流の変態をさらけ出されちゃうよしかたないよ可愛いんだもん色々ご馳走様でしたじゅるり
これ終わったらもっかい眼福にあずかりに行ってこよう…!


**********

【野球拳バトン】

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定キャラ⇒まさかのクリオス頂きましたー^^ほんと変化球に景流空振りしそう

結果4枚なんだけどね。
全裸に見えるけどね、ちゃんと下履いてるよ大丈夫だよ^^
一応背後注意


回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!

⇒景流を喜ばせてやんよ!と仰って下さる方、是非ともご連絡をはあはあ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
やってやんよ!











前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -