2010/05/16 22:34

実は…バトン ver.雅宗


ゆうさんよりご指名頂きました!
ありがとうございます^^*

エルちゃんありがとうございましたー^//^前のと見比べてニヨニヨしてる変態がここに…!後半部分変わってて面白かったです
やっぱり可愛いよ流石エルちゃん!
あ、フレアのお初はエルちゃんじゃないのでご安心くださいませ(笑


***********


オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?
→桃色きなこさんちの ゆうさん


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
→雅宗(マサムネ)


●そのキャラの生みの親暦は何年?
→設定うpった日を見たら1/16でした。なのでちょうど4ヶ月!


●手、かかります?
→かからない良い子(笑)です


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒15才

性別⇒男の子

出身⇒実はカントー

身長⇒164cm

誕生日⇒春っぽい

血液型⇒Aっぽい

職業⇒pkmnトレーナー

物語でのポジション⇒正義の使者 努力家メガネ君

外見(簡潔に)⇒制服・メガネ・7:3

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒お料理

特技⇒お料理

癖⇒敬語

好物⇒牛乳・高野豆腐・ひじき(健康食思考)

最近ハマっている事⇒仲間の名前に使ってる食材でデザート作る事

じゃんけんの勝率⇒勝率3割。弱い

赤裸々な過去⇒1度だけテストの解答欄ずれて0点を取った。その日の前夜シュリのチャンピオン戦の録画を何度も観てたら夜が明けてたらしく、初めてのオールを経験した雅宗くんでした

一日の内で一番好きな時間⇒仲間と過ごす平和な時間。ご飯の時間。

朝起きた時の機嫌⇒「おはようございますっ」朝から爽やかです。しかし極稀に最悪だったりします。1年に1回とか

(そのキャラに対する)禁止事項⇒人を傷つけたり悪いことしちゃいけないよ


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

実はね、マサムネってのは真珠にいるゴーリキーの名前だったんだよ。マジで


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

えー特に。なんで雅宗みたいな子が出来たんだっけかな。とりあえず男の子作りたくて、心金買ったんでよし作るか!って。
最近の雅宗はどじっ子ちっく(笑


-----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7519
-----------------








前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -