2010/05/16 22:31

実は…バトン ver.小桃


絵麻ちゃんよりご指名頂きました!
ありがとうございますー^^*


碧くんと蕾ちゃんありがとうございました!最初マジで双子で回そうとおもったんだ。自重したのに何この天の采配!ありがとう!やっぱり双子可愛すぎる^//^じゃんけん勝率とかハマり事に笑った^^^^


**********


オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?
陽雹さんちの絵麻ちゃん


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
桃葉。小桃は愛称
その他のリーフィアです。いけね、設定上がってないよ


●そのキャラの生みの親暦は何年?
え……1年半くらいかなあ

●手、かかります?
まったくかからないです


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒15

性別⇒女の子

出身⇒

身長⇒149cm

誕生日⇒4月がいいな

血液型⇒なんだろう

職業⇒学生ぽい

物語でのポジション⇒小動物なおにゃのこ

外見(簡潔に)⇒おだんご・ミニスカ・ニーハイ

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒のんびりお散歩

特技⇒何も無いところで躓くこと

癖⇒すぐ赤面したりうつむいたり

好物⇒甘いもの

最近ハマっている事⇒自分のちっちゃい花壇でお花育ててます

じゃんけんの勝率⇒勝率2割。弱い

赤裸々な過去⇒碧くんとお出かけした広場で、転んで噴水に落ちてびしゃびしゃになっちゃったとか


一日の内で一番好きな時間⇒碧くんと一緒にいる時間


朝起きた時の機嫌⇒ぽんや〜


(そのキャラに対する)禁止事項⇒自然と生き物を大切にしましょう


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

楽城の千狐(イーブイ)と面識があるとかないとか。性格的にミニスカを恥ずかしがりそうなのにミニスカなのは千狐の見立て。



●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

ちょい違うと思うけど、私が碧くん大好きでその為に生んだ子です。意外に好評でびっくりしました




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7519
--------------------




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -