2010/05/15 09:31

浮気?みんな愛してるYO!


かなめちゃんとこよりかっぱらって来ましたー
面白そうでつい

***********


皆俺の嫁バトン


二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1 麟くん(召しろま)
2 真弘先輩(緋色)
3 ルディ(ウィスプ)
4 エスト(ワンド)
5 アジアン(薔薇マリ)
6 飛燕(薔薇マリ)
7 オグナ(takeru)
8 キヨ(ビタミン)
9 兼良(陰陽ノ京)
10 半兵衛(無双)
11 太公望(無双)
12 ゼロスくん(シンフォ)
13 シンク(アビス)
14 ジェイ(レジェンディア)
15 ルック(幻水)
16 あやクル(ぷよ)
17 一琉(白黒奇譚)
18 風茉くん(ディアマイン)
19 秦広王(冥界落語)
20 ドダイトス(ポケ)


お疲れ様でした。

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。

⇒無論 麟くんだよ君ぃ


有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42301
------------------


全部分かったあなたはソウルメイト。一緒に語らないか






前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -