2010/05/15 09:29

実は…バトン ver.シグレ

kaoriさんよりご指名頂きました
ありがとうございますーっ!

奏刃くん可愛いよ奏刃くん。タイトルでドキッと はあはあしたのは私だけではないはず!色々な知ることが出来てうっはりでした^//^しかし「秘密でござる!」は気になるな…!ほーら言わないとお姉さんが食べちゃうz(黙ろうか
黒い貴方も大好きだ!ありがとうございまっしたーっ


**********

オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?

56。さんちのkaoriさん


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

シグルウ"ィッヒ・ペングイン・エンペリャー



嘘。シグレ


●そのキャラの生みの親暦は何年?

このサイトやり始めだったんで1年くらいです


●手、かかります?

かからなーい


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒外見20中頃

性別⇒♂

出身⇒

身長⇒180cm

誕生日⇒多分6月

血液型⇒A。と見せかけてAB

職業⇒ワンコペンギン

物語でのポジション⇒主大好きイケメンワンコ。のつもりだったんですが、今は残念なイケメン(笑)になりました

外見(簡潔に)⇒青・扇・チャイナ・つり目・ふふん・バカデスカ・バカデスネ


●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒パズル

特技⇒気持ちの良いお返事・爽やか笑顔(両方ともミコト限定)。あとダーツ。

癖⇒扇を口元の辺りに持ってく

好物⇒杏仁豆腐

最近ハマっている事⇒ミコトへの愛を秘密のノートに綴る

じゃんけんの勝率⇒多分弱い。勝率2割くらい

赤裸々な過去⇒昔はカッコいいイケメンだっただなんて…

一日の内で一番好きな時間⇒ミコトと一緒にいる時間

朝起きた時の機嫌⇒起こした人によりけり

(そのキャラに対する)禁止事項⇒ミコトへの暴言。ミコト以外が自分の頭に触ること。


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

最初はただの「従順な頭脳派スマートクールイケメン」っつーイメージだったんだ。おかしいな。どこで道を踏み外したのやら。


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

洋装が多いんで、じゃあ中華でデザインしてみよう。って感じでああなった


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7519
--------------------





秘密のノートは みられても気にしないシグレです。むしろ熱弁ふるって下さいます。
秘密じゃないじゃんって言う







前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -