2010/05/15 09:19

新・豹変バトン ver.マリアベル


すにたさんより「オリトレ」とのことだったんで貰って来ちゃいましたー。新作発売待ちのマリアベルで行ってみようと思います。

ナギたんありがとうございました^//^相変わらずのプリチーナギたん節炸裂に景流はメロメロが解けません…っ!檸檬羨ましすぎるぞくそう私も…私も…っ


************

【新・豹変バトン】

☆設問に対して、指定されたキャラの好きな人と嫌いな人それぞれの対応を書いてください。
(創作キャラ・夢主推奨)

指定:マリアベル(待機中オリトレ)

1:呼び止められる
好:「何?」
嫌:(ウザ…)シカト

2:微笑まれる
好:「な…何よ」(たじ
嫌:「…は?何?」

3:物をねだられる
好:「だ…だめ!お金ない!」
嫌:「は?あんたに?マジありえないし」

4:泣かれる
好:「〜〜あぁもぅっ!」(抱きしめ
嫌:「どっか他所でやってくんない?」

5:デートに誘われる
好:「え……え!?」
嫌:「は?なんで?」

6:どつかれる
好:「ぃったあ!………一発は一発!」(脛蹴り
嫌:「シね!!」(回し蹴り

7:「好きな人がいるの」
好:「…へー。べ、別に興味ないし…」
嫌:「へー。興味ないし」

8:告白される
好:「へー。………………はぁ!?え、え…ぇえっ!!?」
嫌:「無い。無理」

9:相手が服を試着してみた
好:「ふ、ふーん…べ別に似合わなくはないけどソレ高いよ」
嫌:「………(超ウザいんだけど)」

10:「今日はどうもありがとう!」
好:「べ、別に!って言うかありがたいと思いなさいよ?!」
嫌:「もう無いから」



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37606
--------------------

ひねくれっ子 マリアベル。雅宗と違ってマリアはマリア本人が常時金欠。

好きな人は決まってるけど まだ秘密で(笑


いつのまにやらツンツンデレに







前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -