2010/05/13 21:44

実は…バトン ver.マタド

かなめちゃんよりご指名頂きました
ありがとございまーっす!

おもくそ腐変態回答あるんで苦手な方はご注意を。
マタドだもん仕方ない



***********

オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?
ねりプラさんちの かなめちゃん

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

マタドガス

●そのキャラの生みの親暦は何年?
えーっとーいつだ?設定上げたのは11月らしいです。約半年ですね

●手、かかります?
かかるっちゃあかかるけど、かからないっちゃあかからない

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい
※無い場合は無記入可
年齢⇒外見20後半
性別⇒♂
出身⇒
身長⇒186cm
誕生日⇒イメージからして2月とかぽい
血液型⇒S。そんで血は紫だよ
職業⇒変態
物語でのポジション⇒変態の集団の中の首位を争う変態
外見(簡潔に)⇒変態。お面。煙管。変態。腹。細い。変態。

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒千里くんを襲うこと

特技⇒拘束とか色々テク持ってます

癖⇒気だるそうなしゃべり方

好物⇒千里くん

最近ハマっている事⇒千里くんの意識飛ばすこと

じゃんけんの勝率⇒半々じゃないかな。負けたとしても、負け条件こなさなさそうだけど

赤裸々な過去⇒ドガス時代はお面人格

一日の内で一番好きな時間⇒感覚がある時

朝起きた時の機嫌⇒磨きのかかった鬼畜

(そのキャラに対する)禁止事項⇒千里くんに触れず、マタド本人に近寄らなければ多分無害です。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

睡眠はそんなとらなくても大丈夫。だからね、かなりの時間やらかしてもマタドは大丈夫なんだよ

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

参加させて頂いてる企画でお題がドガス擬人化でした。デザインしたら気に入りました。そんで備前組に入れてみました。マタド時代はあんなにいやらしい表情はしてなかった気がします。そしてもう少し健康そうでした。


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

絵麻ちゃん…碧くん
ゆうさん…エルちゃん
すにたさん…千里くん
タカさん…ミカドくん
かなめちゃん…御所さん
kaoriさん…奏刃くん
ラー油さん…サトツさん
ペリかんさん…ネオジムくん
ゆんちゃん…城戸さん
瑞樹さん…水姫ちゃん

今回はこの方達で…!
もちろんスルー全然おkです*´ω`


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7519
--------------------




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -