2010/05/12 00:50

絵師バトン


このこさんよりお洒落で頂きました。ありがとうございますー…いやしかし、んなバカな
景流さん違いだったらすんません。

**********

絵師バトン


○お名前は?
景流

○利き手はなんですか?


○男性と女性描きやすいのは?
華奢な青年と巨乳じゃないおにゃのこ

○右向きと左向き、描きやすいのは?
向かって左向き

○正面と横、描きやすいのは?


○苦手だったり、苦労するパーツはなんですか?
全てバランスとか分かんないけどよう。足とか足の指とかわからん

○アナログ派orデジタル派?
アナログ

○絵(下描き)はどこから描き始めますか?
輪郭。
そのあと顔パーツ描いて輪郭を全部消して描きなおす時もある

○自覚している描き癖は?
斜める

○ペン入れの時の特徴やコツは?
教えて欲しい

○カラーの時の特徴やコツは?
特徴…髪の塗りかた特徴ある言われた事がある

○仕上がりまでの時間はどれくらい?
全体設定画なら2時間以内
捧げとかの絵なら3〜4日

○BGMは何を聴きますか?
歌ってみた。ボカロ。ふひきーの実況

○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
1週間とかそれ以上…みたいに相当悩む時もあれば、すぐ描きだす時もある。

○愛用画材を教えて下さい
水彩色鉛筆と水筆

○好きな色、よく使う色は?
好き→青・紫・黒・灰
使う→肌色・薄ピンク・灰紫と、上の色

○好きなモチーフは?
水。好きなだけ

お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

【かっこいい】ふ
【可愛い】り
【お洒落】ぃ
【個性的】だ
【絵チャの天才】Y
【色気】O
【魅惑】!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36373
--------------------



前にも似たようなのをやったんで、同じような質問は消しましたー








前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -