2010/05/11 16:39

新・豹変バトン ver.寒天


かなめちゃんよりご指名頂きました!
ありがとうございますー^^*

キャッチありがとうございました!
古市さん可愛かったですー(*´∀`)あれで吉野さんにあの態度なのが素敵すぎる。御所さん…笑い袋とか!なんなんだそのセンス…くそう、そんな貴方が大好きだ…っ!3mとか目薬とかによによしました


***********


【新・豹変バトン】

☆設問に対して、指定されたキャラの好きな人と嫌いな人それぞれの対応を書いてください。
指定:寒天
好きは勿論 雛燈嬢で。嫌いはー悪いやつで。R団とかでいいんじゃないかな

1:呼び止められる
好:「なんだー?」
嫌:「あ?何だてめー」

2:微笑まれる
好:「っ!」(赤面
嫌:「ぁあ!?」

3:物をねだられる
好:「よっしゃ!まかせとけ!」
嫌:「…何で俺がテメェなんかに買わなくちゃいけねぇんだ?」(鼻筋眉間に皺が

4:泣かれる
好:「はっ!?え、ちょっ……あー…うー…(マジかよ、どうすりゃいいんだ!?)……何があったがわかんねぇけど!俺は雛の味方だから!」(抱きしめる
嫌:「ぁあ゛!?うっぜーんだよ!テメェらなんかに泣く資格はねぇ!」

5:デートに誘われる
好:「おう!…へへっ楽しみだな!」
嫌:「…はあ!?」

6:どつかれる
好:「ってえぇ!雛っ、てめっ、いきなり何すんだ!うらー」(雛ちゃんの頭ぐしゃぐしゃーっと
嫌:「ってぇ!何だよ、やんのかテメェ!?性根叩きなおしてやらぁ!」(フルボッコ

7:「好きな人がいるの」
好:「……は?」(困惑
嫌:「あ゛?」

8:告白される
好:「な、なんだよ急に…っ!………ぁああ俺もだっ!俺もだよ!雛が好きだ!くそ好きだ!」(真っ赤
嫌:「…は?」

9:相手が服を試着してみた
好:「い…良いんじゃねえの」(赤面
嫌:「ぁあ?だから何だよ」

10:「今日はどうもありがとう!」
好:「おう!雛もありがとな!」
嫌:「あ?そのまんま帰すわけねぇだろ」(ジュンサーさんに引き渡す


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37606
--------------------



告白されて、されただけじゃフェアじゃないんで自分も告白するって言う






前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -