2010/05/09 11:30

新・豹変バトン ver.シシリティ


ゆうさんよりご指名頂きました!
ありがとうございますー(*^ω^*)

**********


【新・豹変バトン】

☆設問に対して、指定されたキャラの好きな人と嫌いな人それぞれの対応を書いてください。

指定:シシリティ(魂銀フリーザー)

好きは勿論スゥちゃん
嫌いは…うーん。嫌いじゃないけど、犬猿気味なフレアとか面白いかも。やってみる


1:呼び止められる
好:「なんだぃ?スゥ」
嫌:「私に何か用かい?」


2:微笑まれる
好:微笑み返し頭を撫でる
嫌:「どうしたんだい?バクフーン」黒微笑み返し


3:物をねだられる
好:「おや、珍しいね。良いよ、言ってごらん?」
嫌:「オジョウサマに提供して貰ったら良いのではないかな?」


4:泣かれる
好:「……スゥ、私はここに居るよ…」抱き寄せて背中をぽんぽん
嫌:天地がひっくり返っても有り得ない


5:お出かけに誘われる
好:「どこか行きたいところがあるのかい?」微笑み
嫌:「荷物持ちなら私よりもトゲキッスあたりが妥当だと思わないか?」


6:どつかれる
好:世界が割れても有り得ない
嫌:「……………………良い度胸ではないか、若造が。私をなめるでないよ?」黒笑 絶対零度


7:「好きな人がいるの」
好:「…そうかい。それは良かった」少し寂しそうに微笑み
嫌:「…今更かい?」


8:好きと言われる
好:「私もスゥが好きだよ」微笑み頭を撫でる
嫌:「私も君の事はそこまで嫌いでは無いよ、バクフーン。理解は出来ないけれどね」


9:相手が服を試着してみた
好:「うん、とても良く似合っているよ。スゥ」満足気に微笑み
嫌:「人選を間違ってはいないかい?」


10:「今日はどうもありがとう!」
好:「良いのだよ、スゥ。それよりも…今日は楽しかったかい?」
嫌:「あぁ、高くつくぞ」黒微笑


お疲れ様でした!
回す人をどうぞ!
→フリーですが、もしやって下さるなら、こないだ回したお方で…!
お名前は…自分ウザすぎだと思うので自重しときます


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37606
--------------------


嫌いをフレアでやったら面白いかと思ったらそうでもなかったね。設問があわなかった

あ、所々設問を少し変えました








前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -