2010/04/22 16:24

豹変バトン ver.レジエ

タカさんよりレジエご指名いただきました
ありがとうございますー^^*

高千穂くんマジで萌えしぬかと思いました。タカくん超愛してる!消えてのところはめっちゃ切なかったですグスグス

*********


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:レジエ(魂銀ホウオウ)

好きなのはやっぱ銀月だよな
嫌いなのって…束縛しようとした人?だと相当豹変するけど…まぁこれ豹変バトンだもんな。嫌いはレジエの自由を奪おうとした(してる)ひとで。


1:みつめられる
好→「んお?どした?」
嫌→立ち去る

2:頭をなでられる
好→「どっ どうした??」
嫌→「私に触れるな」(手を伸ばし近づいてきたとたん燃やします

3:甘えられる
好→「もしかして…寂しかった。とか??だああっ嘘!嘘!冗談だって!波乗りかますなぁああっ」
嫌→「今すぐに去ね。そうすれば生かしておいてやる」(既にキレてるけどね

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「まじでっ!?どこ行くよ」(うきうき
嫌→「………」(目で殺す

5:煙草の煙かけられる
好→「銀月ぇー煙草はやめよーぜぇ?こっちにしろよ」(煙管を手渡す
嫌→近づいてきたら燃やす

6:抱きつかれる
好→「銀月〜っ!」(ぎゅー
  「っで!何だよ、お前から抱きついてきたんだろ!?」(殴られた
嫌→近づいてきたら燃やす

7:突然キスされる
好→「ーっ!?」(真っ赤
嫌→近づいてきたら燃やす

8:「今日は帰さない」
好→「………え、い、銀?」(赤面
嫌→「本当に救いようのないモノだな。貴様は」(燃やす

9:「消えて」
好→「………な、なぁ怒ってる?」(しゅん
嫌→「貴様が消えろ」(燃やす

10:手を握られる
好→「!ふっふ〜♪」(にやにや
  「でっ!」(やっぱり殴られた
嫌→近づいてきた時点で燃やす

11:急に殴られる
好→「っだー!ちょ、今度はオレ何した!?」
嫌→近づいてきた時点で燃やす

12:「おごってあげる」
好→「まじでっ!?何にしよっかな〜♪」
嫌→「私の前に現れるな」(近づいてきたら燃やす



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
------------------


銀月があんななんで あっちからの行動には弱いレジエ
殴られるとか割と日常茶飯事


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -