2010/04/20 23:42

他所様バトン【takanoriさん宅】

タカさんよりリターンっ
ガッチリキャッチ!
ありがとうございます^^

シグレへの愛に嫉妬
でもそうよね。シグレがきっかけでお知り合いになれたんだもの…!
シグレGJ!


***********


他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


■両親にするなら?
お母さん→ミエリさん
お父さん→ソロンさん

ソロンさん器大きそうだし
怒るときはフレアドライブですよね分かります
イシトさん涙目。すいません


■兄弟にするなら?
兄→ウルさまーっ!あとアグニさん
弟→皇帝!

密かにウルさま大好きです!


■姉妹にするなら?
姉→スイコ姉さん
妹→姫さま・ダウドちゃん・照ちゃん


■ペットにするなら?
皇t…

あばばばばセバスたんすいませんごめんなさい冗談です!ほんの冗談なんです!


■恋人になるなら?

ウルさま!

飄々とした方大好きなんです


■結婚するなら?

ギャダランさん

不器用な旦那さま(*´ω`*)


■子供にするなら?(何名でも可)
ダウドちゃーんっ!

しゅけしゅけー☆


■親友にするなら?

ラファエルさん・ミカドくん

すっっごく楽しそうですうふふ


■幼馴染にするなら?

高千穂くん高千穂くん高千穂くん!

好き好き大好き愛してる!
キモくてすんません


■抱き締めるなら?
ダウドちゃん

可愛いって…可愛いんだって!!


■抱き締められるなら?
ウルさま・マグさん

当たり前だけどマグさん暖かそう(*´ω`)


■異性にモテそうなのは??
ソロンさん・ウルさま・道真公

みんなカッコイイけどね!


■同性にモテそうなのは??
ミエリさん・言葉まんまの意味でエルニドさn(殴


■自分と気が合いそうなのは?
むー
アグニさんとか素で接しても平気そう(*´∀`)
とか言って良いですか


■自分の子と気が合いそうなのは?

ミエリさん&セイレ…優雅にティータイム
照ちゃん&檸檬…ピュアっ子
スイコ姉さん&アンコ…姉御
高千穂くん&マロ…裏表・裏がドーンな感じ

好き勝手すいませんorz


■メイド(執事)に欲しいのは?
アグニさんが執事だったら鼻血出る
高千穂くんが執事だったら毎日貧血


■敵に回したくないのは??

高千穂くん・セバスたん

セバスたん色んな意味で怖そうです


■一番好きな子は言わずもがな高千穂くんです!


おもくそ好き勝手すいませんでした!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -