2010/04/20 19:01

豹変バトン ver.イツキ

瑞樹さんよりイツキご指名頂きました。
ありがとうございますー^^*
もっそい嬉しいですっ

水姫ちゃんめっちゃ可愛かったです!
益々好きになりました(*´∀`*)すんごい可愛いまじ可愛い
今度お借りしたいでs(自重

***********


豹変バトン


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:イツキ
好きは勿論シュリで
嫌い…てのはいないんで、苦手と言うことで


1:みつめられる
好→「……な、どした?」ちょい赤面
嫌→「どーかしたか?」


2:頭をなでられる
好→「えっ、なっ…!?」赤面
嫌→「…?」


3:甘えられる
好→「………また飲んだのか?」お酒の事です
嫌→「…えーっと…」


4:二人きりのディナーに誘われる
好→「二人きり!?えっ…や、めちゃめちゃ嬉しいけど」赤面でしどろもどろ。まぁ後の事を考えるとね(笑)
嫌→「ぅえーっと…用事あるから。ごめんな?」


5:煙草の煙かけられる
好→「なっ!何やってんだよ!煙草なんか吸うなよ身体に悪ぃだろ!?」取り上げ
嫌→「……」げほげほ


6:抱きつかれる
好→「なっ…なっ…ちょ」赤面赤面
嫌→「…どーかしたのか?」


7:突然キスされる
好→「☆@$¥⊇◎→≧℃!!?///」超赤面頭パーン
嫌→「っっっ!?なっ、何で!!?え?ぇえ!?」驚愕


8:「今日は帰さない」
好→「っ!?………シュリ熱あんのか?」訝しげに額に手を当ててみる
嫌→「や、俺シュリの手持ちだし」


9:「消えて」
好→「…っっ!………何で?」涙こらえてキリッと
嫌→「あー、おぅ」


10:手を握られる
好→「っ!?え!?」かあああ
嫌→「え、どーした?」


11:急に殴られる
好→「ぃ…ってぇ!!ちょ、何でいきなり殴んだよ!?うーまじいてぇ」涙目
嫌→「ぃ…ってぇ!!いきなり何だよ!?いてーだろ!?」


12:「おごってあげる」
好→「まじで!さんきゅっ」にっこにこ。サイコソーダですね
嫌→「や、悪ぃからいーよ。ありがとな」




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
------------------

ごめん 超親バカなのは分かってる
イツシュリ大好きだ


前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -