2010/04/18 23:34

豹変バトン ver.マタド

かなめさんとすにたさんよりご指名いただきましたー
ありがとうございます^^*
マタドの人気に嫉妬

多分腐ったアレな回答多数だと思うんで苦手な方はお気をつけ下さい

***********

豹変バトン


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:マタドガス
好きは勿論千里くんで


1:みつめられる
好→「んんん?なんだぁ、誘ってんのかぁ?」にやにや
嫌→無視


2:頭をなでられる
好→「!」ややびっくり
嫌→「…………なんだぁ?」手で軽くはらう


3:甘えられる
好→「くく…珍しいじゃねぇか」襲うぜこいつ
嫌→無視

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「…どうした?」びっくり
嫌→無視

5:煙草の煙かけられる
好→「こっちの方が良いもんだぜぇ?」煙管の煙を口に含んで口移し、以下略
嫌→「……どぉ言うつもりだぁ、ぁあ?」蹴り倒す

6:抱きつかれる
好→「…!………くくく、積極的じゃねぇか」はい襲うー
嫌→抱きつかれる前に足で止める

7:突然キスされる
好→「!?」本当にびっくりらしいです
嫌→「っ…なんだぁ!?」お面でガード。半ギレ。お面涙目

8:「今日は帰さない」
好→「…くく、その言葉 後悔すんなよぉ?」おーそーうー
嫌→無視

9:「消えて」
好→「んん?誰に言ってんのか分かってんのかぁ」にやにやが怖い
嫌→蹴り飛ばす

10:手を握られる
好→「んん?」にやにや
嫌→「…なんだぁ?」眉間に皺よせ手を引っ込める

11:急に殴られる
好→「……覚悟しろよ?」自重しないよ
嫌→「…………何だ?」お面でガード。片手で首絞めてきそうです。やはりお面涙目

12:「おごってあげる」
好→「…そんなのよりお前の方が欲しいんだけどなぁ」最後までこれでした
嫌→「必要ねぇなぁ」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
------------------


あえてのノーコメントで








前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -