2010/04/18 15:48

他所様バトン【ゆうさん宅】


拙宅の回答ありがとうございます^^*
抱きしめられるのがドンなのに驚きを隠せません…!フレアとトアくん顔合わせ素敵計画ですね^//^
そしてリターンありがとうございます!

ではいってみよー☆

************

他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→鈴蘭姉さん
お父さん→ベラさま

景流、お上品で品行方正なお嬢さんに育ちそうな気がする


†兄弟にするなら?
兄→朝露くん・暁くん・ビスくん
弟→ノワゼくん・神威くん・ソルベくん・エクエスくん

成長ビスくん!成長ビスくん!大好き!


†姉妹にするなら?
姉→キルシェさん・椛ちゃん
妹→エルちゃん・フレーズちゃん・珈藍ちゃん

可愛いおにゃのこ沢山すぎるだよ


†ペットにするなら?
トルたん
ごめ
でも愛でるよ!愛でまくるよ!
か、辛いものとかたまに混ぜたりなんかしないから、こっちにおいで!るーるるるるる


†恋人になるなら?

朝露くん!
分かってる!分かってるよ!妄想ぐらい良いじゃない!


†結婚するなら?

朝つy…分かってるけど好きなんだああああ


†子供にするなら?(何名でも可)
アグラスくん&レザンくん

君たちならお母さん安心して逝けるわ


†親友にするなら?
椛ちゃん

…うむ!


†幼馴染にするなら?
アグラスくん&レザンくん

双子くんと幼馴染みなんて楽しそう(*´∀`)


†抱き締めるなら?
楓火さま・ビスくん・珈藍ちゃん・スゥちゃん

守ってあげたくなるお(*´Д`)はあはあ
(景流の魔の手から守りましょう)


†抱き締められるなら?
朝露くん・暁くん

テンプレテンプレ


†異性にモテそうなのは??
朝露くんと暁くん、ベラさまだろJK
女の子はエルちゃん、ルチルちゃんとか


†同性にモテそうなのは??

朝露くん、暁くんとフレーズちゃんっ^^*


†自分と気が合いそうなのは?
フレーズちゃん(*´ヮ`)
だと思いたい!


†自分の子と気が合いそうなのは?
ローリくん&最中&八ツ橋&抹茶…わー!
サトリさん&ミュウ…ミステリアス
ベラさま&ドン…お貴族オーラ
ヘーゼルちゃん&シア…二面性

ドン、立って並ぶだけならベラさまに合わせれる気がする
中身が出た時点で終わるけどな!


†メイド(執事)に欲しいのは?
お貴族さまなベラさまに失礼ですがベラさま!
優雅なティータイムをベラさまと…(*´∀`)


†敵に回したくないのは??

断然サトリさん!


サトリさん 大っっ好きなんだけどなんだろ。友達とか恋人とかになりたいとかじゃない大好きなんだ…!!
だってなんか神聖な気がする…!

朝露くん・暁くん・フレーズちゃん・ベラさまが思いの外沢山出てきた(^O^)


連続してバトンやったらテンション変になった
すいません
楽しかったですー!
ありがとうございますっ


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -