2010/04/18 14:55

他所様バトン【絵麻ちゃん宅】



拙宅の回答ありがとうー^^*
刀花をメイドにすると散財しますぜ!そして年上キラー激しく同意^^
そしてリターンがっちりキャッチよありがとう!

ではれっつら!

************

他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→雛ちゃん
お父さん→寒…げふげふ

おとん、ユスくんでも幸せだと思うんだ


†兄弟にするなら?
兄→桃香ちゃん
弟→玖那くん玖那くん玖那くん!あと雷くんと碧くんと闇樹くん!

リトルブラザー沢山やっふー
桃香ちゃん兄さん本気よ!


†姉妹にするなら?
姉→ククちゃん・灯ちゃん・雫姉さん・汐姉さん・
妹→ハイネちゃん・紫ちゃん・燐菜ちゃん

だって姉妹になりたいおにゃのこ沢山で…


†ペットにするなら?
雷くんカモn(殴

ごめん


†恋人になるなら?
碧くん…!ごくり
小桃、ちょっとそこどこうか


†結婚するなら?
ユスくーん!
ロズなんかやめて私にしないか!?無理か!うん、分かってたさ!

びあああ


†子供にするなら?(何名でも可)
紫ちゃん・葉音ちゃん

溺愛しちゃいそうな気が
っつかする


†親友にするなら?
灯ちゃん!

即答。灯ちゃん良いよ灯ちゃん


†幼馴染にするなら?
碧くん&蕾ちゃん

となりで二人の掛け合いを見ていたい(*´∀`)あわよくば話しかけてほしい


†抱き締めるなら?
綺翠くん!

さぁ、お姉さんに身をまかs(殴


†抱き締められるなら?
朧さん・依紗さん

むっふーむっふー^//^


†異性にモテそうなのは??
玖那くん!
ファンクラブ!ファンクラブ!
ファンクラブ会長に俺はなる!(某海賊王に〜的な


†同性にモテそうなのは??
ククちゃん・雛ちゃん
コレ確実!


†自分と気が合いそうなのは?
環ちゃん
味覚的にもマイペース的にも


†自分の子と気が合いそうなのは?

灼やく姉さん&アンジェ…姉御
燐菜ちゃん&小桃…小動物っ娘
ユスくん&晶狐…主夫!
星羅くん&ラスク…笑
シキちゃん&檸檬…わー☆

姉さん漢字出なかったorz
星羅くんとラスク、面白いと思うのですが…!


†メイド(執事)に欲しいのは?
魅海さんが執事だったら…
考えるだけで幸せになりますうふふ


†敵に回したくないのは??

絶対星羅くん(^O^)
あと香宮さまと魅海さん^^

この三人は敵にまわしちゃいけない!デンジャー!



なんという姉妹の多さ!(笑
楽しかったですー^//^
ありがとうございました!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -