2010/04/18 13:54

他所様バトン【かなめさん宅】


拙宅のを回答頂きありがとうございますっ^//^
マタドとスメラギ、ライゼの出現率に驚きました。わっふー!

そしてリターン頂きましたー
ありがとうございまっす(*^ω^*)

では早速

************

他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→ディアたん
お父さん→あべのさん

これはもう当然でしょ^^テンプレテンプレ


†兄弟にするなら?
兄→吉野さん・09192さん・マスキーさん
弟→ディアたん・ラルフくん

この方たちにサンドイッチされた日にゃあ昇天する


†姉妹にするなら?
姉→柏原ちゃん・駒ヶ谷さん
妹→

柏原ちゃんは女の子^^


†ペットにするなら?
ラルフくん

一緒にお散歩とか行きたい(*´∀`)


†恋人になるなら?
御所さん!

好き!好き!大好き!


†結婚するなら?

………悩む 悩むぞー…ううう
愛を取るか家庭をとるか…
愛なら御所さん!家庭なら羽曳野さん!


†子供にするなら?(何名でも可)
ディアたんとラルフくーんっ^//^


†親友にするなら?
あべのさん!

私の世話も焼いt(殴


†幼馴染にするなら?
御所さん!

え、いやあほら幼馴染の特権って色々あるじゃないですかぐふふ


†抱き締めるなら?
ディアたん!

ちょっとの間私で我慢してくれ!


†抱き締められるなら?
御所さんナイトさん!

鼻栓してから抱き締められようと思います(*`・ω・´*)キリッ


†異性にモテそうなのは??

09192さん

運動部部長とかだったらパねぇと思う(学パロすんな


†同性にモテそうなのは??

勿論駒ヶ谷さんじゃないか!


†自分と気が合いそうなのは?
羽曳野さん…かなぁ(*´ω`)


†自分の子と気が合いそうなのは?
では かなめさん宅シンオウメイン組をば…
あべのさん&雷吼…常識人で苦労人
ディアたん&ジュペたん…周りにあまり害を与えない変態っ子
御所さん&寒天…な、なんとなk(殴
古市さん&橘華…笑顔で腹黒っ子
柏原ちゃん&千狐…うっふん
吉野さん&千歳…ど、どうだろうか

こんなんいかがでしょうか
柏原ちゃんと千狐でファッションショー開いたりするといいんじゃないかな^^*


†メイド(執事)に欲しいのは?
ナイトさんナイトさんナイトさん!

理由など言うまでもない…っ!


†敵に回したくないのは??
御所さんとセイタさん

だって ねぇ^^



好き勝手言ってすいません!
楽しかったです
ありがとうございましたー^^*


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -