2010/04/15 01:24

豹変バトン ver.クリオス


ラー油さんより 宅一クールなポケ擬っ子と言うことでいただいてきましたー

魂銀モジャンボ・クリオスいきます

---------------
豹変バトン


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:クリオス



1:みつめられる
好→「…どうした?」
嫌→「………何だ?」


2:頭をなでられる
好→……ん?(大人しくしてる)
嫌→嫌いな人の前では撫でられるような位置に頭を下げない。多分


3:甘えられる
好→頭を撫でる
嫌→「………」然り気無く立ち去る


4:二人きりのディナーに誘われる
好→「勿論構わないが…?」
嫌→「悪いな」


5:煙草の煙かけられる
好→「身体に悪い…煙草はやめろ」
嫌→「……どう言うつもりだ?」


6:抱きつかれる
好→「!」
嫌→「………どうかしたのか?」眉間にシワを寄せつつ引きはがす


7:突然キスされる
好→「っ!?」
嫌→「っ……」(手のこうで然り気無く拭う)


8:「今日は帰さない」
好→「……そんなこと言って…良いのか?」
嫌→「用がある」


9:「消えて」
好→「……お前が望むなら」
嫌→「…………何様のつもりだ?」


10:手を握られる
好→握りかえす
嫌→「…どうかしたのか?」(然り気無くはずす


11:急に殴られる
好→「っ…悪い。俺は何か…お前が傷付くような事を言ってしまったのか…?」
嫌→「…覚悟は出来てるんだろうな?」


12:「おごってあげる」
好→「…いや、俺が」
嫌→「…いや、いい」


反応がみたいキャラ

受け取って下さるなら1つ前のバトンで名前を出させて頂いた お子さんをお願いします^^

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
--------------------


…ねぇクリオス

「…なんだ?」

面白さ皆無だったんだけど

「………悪い。…面白さを求めていたのか?」

いや って言うか

「ならば…アンジェが良いんじゃないか?」

あぁ 確かに!
まぁやらないけどね

「……そうか」








前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -