2010/04/15 00:21

他所様バトン【kaoriさん宅】

kaoriさんよりこっそりがっつりキャッチしてきました!
色々嬉しすぎで鼻血…そして面白くて吹き出しました。ありがとうございます!

====================

他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?

お母さん→な
お父さん→し

いやいや 親なんてお歳じゃないだろう!


†兄弟にするなら?

兄→勇くん
弟→風羽くん風羽くん風羽くん!

風羽くん可愛いよ風羽くん(*´Д`)はあはあ
下に3人欲しいわa(自重


†姉妹にするなら?

姉→麻衣ちゃん
妹→

私の方が普通に年上だけど、麻衣ちゃんみたいなお姉ちゃんがいたら毎日楽しいんだろうなぁと^^


†ペットにするなら?

風羽くんごめん3食昼寝付きでどう?え?あ、そうだね麻衣ちゃんいないからダメだね…分かってたよ、あぁ分かってたさ…っ


†恋人になるなら?

……………………………………………………悩む激しく悩む…っ
ね…ゆ…ふ…奏刃くんでっっ
いやっしかし…あああ(何だ


†結婚するなら?

勇くん!
きっと言いパパさんになるぞ^//^


†子供にするなら?(何名でも可)

そりゃ風羽くんでしょ!
麻衣ちゃんも娘だったら楽しそうだなぁ(*´∀`)


†親友にするなら?

麻衣ちゃん!
迷わず麻衣ちゃんで!


†幼馴染にするなら?

勇くん!


†抱き締めるなら?

原型の奏刃くn(殴


†抱き締められるなら?

禰音くんが…はあはあ
あ、でも奏刃くんm(蹴


†異性にモテそうなのは??

勇くん(*^∀^*)


†同性にモテそうなのは??

禰音くん!

だって現に下っぱメロメロにしてたし!(笑


†自分と気が合いそうなのは?

いや そんな図々しいこと…麻衣ちゃん遊ぼう!(おま


†自分の子と気が合いそうなのは?

勇くん&イツキ…苦労人(笑
風羽くん&ブリュレ…ツンデレっ子
禰音くん&ドン…kaoriさんお墨付き^O^
奏刃くん&マロ…とかどうだろうか


†メイド(執事)に欲しいのは?

禰音くんが…っ(*´Д`)


†敵に回したくないのは??

奏刃くんとか奏刃くんとか奏刃くん!!

きっと怖いよ。物凄く怖いんだよ…!gkbr


†以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください

一番好きなお子さんを告白します!と言う意味で相互さまのお子さんの名をリンクページ順に…!普通にスルーどうぞです

風羽くん・メロくん・ウォンくん・ナギたん・命さん・氷姫ちゃん・天辿くん・焔魔ちん・ひたぎさん・八女ちゃん・水姫ちゃん・橘くん・那々草さん・御所さん・玖那くん・サトリさん・トゥートゥーさん・高千穂くん

景流はこの方たちが特に大好きなんだあああああ!


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=97712


ふいぃ 調子のりましたすいません


あ。もし 貰ってくださる方いたら、リターンもバチコイです(*`ω´)b


前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -