2010/04/09 21:48

pkmn擬人化バトン!

pkmn擬人化バトン!


このバトンはpkmn擬人化を扱う方にのみ回してくだしゃい!(^ω^)(絵描きさん向けです)


1:お子さん何人できました?

サイトに設定上げてるのを数えてみたら78人だった。上げてないのいれると110くらいかな…?
子沢山



2:一番お気に入りな子は?

勿論みんな可愛い我が子だけどやっぱイツキ?



3:どうしてお気に入りなの?

腹にマジックで落書きされたり髪型ウ〇コにされたり河童ハゲにされたり…と、まぁ色々ありました
そんなで色々吹っ切れた子だから
歪んだ愛上等



4:一番描きにくい(または、あんまり描かない)お子さんは?

うーんサイト内で 描きにくいのはー…
雷吼って描きにくいんだよ私的に。立ってる髪が…ね。



5:たまには描いてあげてね…!

あ、はい。すんません



6:原型は描きますか?

たまに落書き程度に



7:一番すきなpkmnは?

 ド ダ イ ト ス !



8:ゾロアとゾロアークへの感想をどうぞ!

ゾロア…きゅん//Д//
ゾロアーク……あれ、ルカリオ進化した?



9:前売り券の特典(色違い三犬)についての感想+もし貰うとしたらどのわんちゃんにする?

あ、そうなんだ。
貰うなら水君ー



10:唯一神だってね、必死なんだよ幼女をさらったり必死なんだよ…!
そんな唯一神へ慰めの一言をどうぞ!

そうなん?

幼女(*゜∀゜)o彡゜
幼女(*゜∀゜)o彡゜
ツルペタ幼女(*゜∀゜)o彡゜



11:ポケモンセンター行ったことある?

あるよー!ついに行ったよー!



12:擬人化する時、お子さんのゲームデータはありますか?

あるある。
けど企画っ子はないよ



13:データがない方への質問です。
擬人化を生む際、「このポケモンを擬人化しよう(カキカキ)」「(人型を描いてからor人物設定を考えてから)あのポケモンにしよう」どちらのタイプですか?


14:データがある方への質問です。
擬人化してからデータを用意しましたか?それとも、データを元に擬人化しましたか?

基本データを元に擬人化です



15:あなたのサイトの擬人化世界(観)にトレーナー、またはメインキャラとして人間は存在しますか?

いるいる



16:オリジナルトレーナーってどう思う?

いるいる大好き


17:擬人化企画を立ち上げた+参加したことはある?(ない方は、擬人化企画をどう思う?)

ないよ。どう思うって…
普通に良いんじゃない?
私はティキンだから参加は出来なさそうだけど



18:あなたにとって擬人化は?

お絵描きのメインジャンルに。そして生活の一部に

Oh なんたる



19:でも好き嫌いの激しいジャンルだから、世間とロリショタの目には気をつけようね…!

はーい



20:今年発売の新作について一言!

楽しみすぎてしょうがなすぎる!両方買う!多分!



21:おつかれさまでした!
ここまで付き合ってくれて感謝するでしゅ!

おま
シェイミでしゅか



22:最後に、3人か5人かできればたくさんのお友達へ回してくれたら嬉しいんだけど、もしかしたらわたしみたいに(!)たくさん友達がいないかもしれないから、なんだったらひとりでもいいからね…!

ふはは私の周りには素敵な擬人化絵師さんが沢山いるぜ!
フリーでどうぞ



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=107585




前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -