2011/10/14 13:06

※ポケ擬恋人さんバトン ver.篠舞


ポケ擬恋人バトン

ポケモン擬人化で恋人さん関係になった人たちに送る質問攻めなバトン

我が子と一緒に答えたり、恋人さんと一緒に答えるのもありです


☆貴方と恋人さんのお名前は?

「篠舞w恋人とかwww紫香楽w」

☆貴方の性格は?

「さぁ?自分の事とか別に考えねぇしwww」

☆恋人さんの性格は?

「ヘwタwレwチwキwンwww」

☆出会いは何処で?

「教えねwww」

☆告白は何方から?

「告白とかw言うわけねぇしwww」

篠が『お前はオレのもの』宣言しました。言うわけねぇし は、どっちがしたかを です。自分が と言うんじゃないです

☆2人の仲は周りの人に公認?極秘?

「超 公 認 www言っといたほうが変なの集(たか)らねぇだろ?w」

☆恋人さんを何と呼んでる?何て呼ばれたい?

「チキンwww呼ばせるならご主人様wwwwww
嘘、フツーに今のまま名前で良いwww」

正しくは 名前で良い じゃなくて 名前が良い です

☆相性は良いと思う?

「愚問www」

☆どんな所が好きでどんな所が嫌い?

「バカみてぇにチキンなとこwwwあとふくれるとことかまじウケるしwww」

訳:バカみたいに可愛いところが好き、特に妬いてるとことか超可愛い

☆プレゼントをあげるとしたら何をあげる?貰うなら何がほしい?

「菓子の家、とか?w俺?何もいらねぇしwww」

後半訳:紫香くんのものは自分のものだし紫香くん自体も自分のもの。=全部自分のものなので貰うものは何もない。って言うか紫香くんが居れば良い

☆恋人さんの癖って何?

「チキンの癖に前にでるwwwまじバカスwww」

後半訳:危ないからオレの後ろにいろっつーのにな

☆相手に浮気の疑惑が、どうする?許せる?

「許せるっつーか躾るwww」

浮気とか絶対無いって信じてるけど疑惑を理由にいつもよりいじめ倒す

☆恋人さんが妬いています。どうする?

「もっと妬かせるwww」

たくさん妬かせて後で甘やかすと言うかなんと言うか

☆言われると弱い相手の一言は?

「教えねwww」

やっぱ「好き」とか「ちゅーして」とか、あと何かもじもじ小声で言われるようなこと

☆隠し事はある?

「さぁ?www」

隠し事って言うか、絶対言ってやんねwwwってのは『初めて本気で好きになったのが紫香楽くん』だってこと。気が向いたら言うかもしれないけど

☆喧嘩をした事がある?どんな喧嘩?

「あーケンカっつか1回だけチキンがキレたwww」

篠があんま好きだって言葉にしないから、好きって言って欲しくて紫香くんが怒っちゃいました超可愛い

☆仲直りの方法は?

「放置wwwそんで…教えねwww」

紫香くんが折れて謝り続けたら、もう良いって言うまで「好き」と「愛してる」で言葉攻めしてやろうと思ってた篠。
実際は謝りまくった紫香くんが自分からちゅーして…と仲直り

☆相手の身体の一部で1番好きなのは何処?

「あー…目?クソいじめたくなるwww」

☆笑顔と泣き顔どっちが好き?

「なき顔wwwつーか全部に決まってんだろwww」

☆恋人さんの願いなら何でも叶えたい?

「だが断るwww」

ほんとは自分に出来ることなら何でも叶えてあげる気でいる。こっそり密かにね

☆相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「チキンが色気とかwww」

いじめられてちょい涙目な紫香くんとか拗ねて伏し目がちになった紫香くんとか…あれ、仕草じゃない

☆2人で居てドキっとするのはどんな時?

「教えねwww」

ちゅーをねだられたり後ろから がっ て来たりってか事の最中に涙目で名前呼ばれたりするとキます

☆何をしている時が1番幸せ?

「弄ってる時www」

ほんとは抱きしめてる時です。すっぽりはまる体格差

☆何処にキスされるのが1番好き?逆に何処にキスするのが1番好き?

「別にどこでもwwwすんのは首、チキンがイイっぽいしwww」

紫香くんからとかどこでも嬉しいけど一番は口、かなー

☆もし死ぬなら相手より先が良い?後が良い?

「後wだってオレが死んだらチキン後追いすんだろww」

後追いとか冗談だけど、自分が先に死んで紫香くんが泣くのが嫌だから

☆貴方の愛の表現方法はどんなの?

「いwじwりw倒wwすwwww」

☆愛されてると感じるのはどんな時?

「教えねwww」

ちゅーねだられた時とか妬かれた時とからしいです

☆愛されていないんじゃ…と感じるのはどんな時?

「ねぇしwww」

ほんとに無いらしい

☆2人の愛は永遠?

「トーゼンwww」

☆生まれ変わっても恋人になりたい?

「つーか生まれ変わっても紫香はオレのだしwww」

☆相手に一言どうぞ

「オレが鬼畜とかwwwだったらなってやるから、今夜覚えてろしwww」

有難うございました!


☆次に回す人とお子さんをどうぞ!

フリー

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38276
--------------------


篠素直じゃない上に言葉が足りなすぎるだろおおおおおってか「何でお前に教えなきゃなんねぇんだ」的な回答ですんません






前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -