2011/10/08 15:40

恋人バトン ver.サーシャ


こーたんよりサーシャ(地下鉄ドリュウズ/設定未うp)ご指名頂きましたありがとうございます!
瑠架さんいちいちツボすぎてたまらんでしたご馳走さまです^//^


*********


ポケ擬恋人バトン


ポケモン擬人化で恋人さん関係になった人たちに送る質問攻めなバトン

我が子と一緒に答えたり、恋人さんと一緒に答えるのもありです



☆貴方と恋人さんのお名前は?

「サ、わたくしはサーシャと申しますわ!こ、恋人っ…さんは、瑠架さま、です!」

☆貴方の性格は?

「ええっと…お兄様やリクさまには意地っ張りと言われますわ…もうっ、意地なんかはっておりませんのに!」

☆恋人さんの性格は?

「る、瑠架さまは…っ大人な方で落ち着いていてお優しくてカッコよくて笑顔が素敵で良い香りがして(以下略)」

後半性格じゃなくなってきてる

☆出会いは何処で?

「バトルサブウェイですわ!」

☆告白は何方から?

「ぁあああのっ、それはっ、その…サ、わた、わたくし、からっ!」

☆2人の仲は周りの人に公認?極秘?

「公認ですわ!お兄様もリクさまももちろん存じておりますっ」

☆恋人さんを何と呼んでる?何て呼ばれたい?

「る、瑠架さま…と。サ、わたくしはっいいい今のサーシャで幸せですっ!」

☆相性は良いと思う?

「い、良いに決まっております!」(むしろ願望

☆どんな所が好きでどんな所が嫌い?

「瑠架さまの全部がサー、わたくしはす、好きですっ!笑いかけてくださるところとか色々教えてくださるところ、バトルがお強いところもカッコイイところも背の高いところもおりょっお料理がお上手なところ、もっ…る、瑠架さまお料理もお上手で、サーシャはまだまだで…で、でもでもこれからサーシャは頑張るのでっ」

(以下どんどん話がずれてく)

☆プレゼントをあげるとしたら何をあげる?貰うなら何がほしい?

「ブ、ブレスレットとか…お似合いになると思いますわ!い、いい頂くだなんてそんなっ!もうサーシャは瑠架さまの大切なお時間をたくさん頂いておりますのにっ…違、サーシャ違っわたくし、わたくしです!」

☆恋人さんの癖って何?

「な、何事もカッコよくこなしてしまうところだと思いますの!」

癖じゃぬえ

☆相手に浮気の疑惑が、どうする?許せる?

「!」(ぶわっ
「っ…それっ、は、いたらないのでっサーシャがっ、きっとっ…うっ…浮気が、瑠架さま、しょうがな…」(ぶわわっ

疑惑だよサーシャ

☆恋人さんが妬いています。どうする?

ごしごし
「…る、瑠架さまがやきもち、サーシャに、ですの?う、嬉しいです!あ、いえ、こんなことを言ってはいけませんわ!えっと、そうじゃなくて…『どうする?』『どうする』…?」

多分妬いてる言われたら瑠架さんの手をきゅっと握って涙目でごめんなさい&好きなのは瑠架さんだけと言うと思われる。何も言われなければ妬いてくれてるだなんて夢にも思わない…かも

☆言われると弱い相手の一言は?

「ううっ…」

脳内再生されただけで何も喋れなくなった模様。やっぱり「好き」とか「愛してる」に弱いかと

☆隠し事はある?

(ぶわっ
「サーシャ、う…バトルが好き、得意?なんですの…それを…だ、だって凶暴ですもの女の子、なのにっ…瑠架さま嫌われちゃ、サーシャがっ」(ぶわわっ

バレてるけどね!

☆喧嘩をした事がある?どんな喧嘩?

「ありませんわっ!」(ごしごし

☆仲直りの方法は?

「ちゃんと、きちんと理由をお話ししてごめんなさいをしますわ!き、きっとできます…!」

恐らく号泣してごめんなさいになる

☆相手の身体の一部で1番好きなのは何処?

「お強い瞳、とか…お優しい手とか、さらさらなお髪(ぐし)とか…い、いい色っぽい、お首元っ、とかっ!一部だなんてそんなっ」

☆笑顔と泣き顔どっちが好き?

「る、瑠架さまがお辛いお顔をされるのは苦しい、ですわ…瑠架さまには、いつも笑っていて欲しい、です…サーシャは瑠架さまの笑顔が大好きですっ!」

☆恋人さんの願いなら何でも叶えたい?

「もちろんですわっ!」

☆相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「え、ええっと…えと、お首を傾げられる時、とか…といい言うかっ!全部!全部ですわ!」

☆2人で居てドキっとするのはどんな時?

「うぅぅ…いつもどきどきしてしまいますの…色々とちゃんとお伝えしたいのに…サー、わたくし、ちきんと伝えられれ、なくて…ちきんと、伝えたいのに…っ」(うるっ

日本語が

☆何をしている時が1番幸せ?

「いっ一緒にいてくださるだけでサーシャはとても幸せですわっ!」

☆何処にキスされるのが1番好き?逆に何処にキスするのが1番好き?

「キっ!?口付けっ…ですの!?どこって…あのっ…!えっと…!い、言えません!」

普通に口じゃないかなー

☆もし死ぬなら相手より先が良い?後が良い?

「瑠架さまが死…っ!」(ぶわっ
「そんなのサーシャがっ、決まってっ…瑠架さまは亡くならないで!くださいませっ!」(ぶわわっ

まだまだお子さまです

☆貴方の愛の表現方法はどんなの?

「サーシャ、ちが、わたくしは、瑠架さまにこの想いをお伝え出来るなら、何だってやりたいと思いますの…思ってはおりますの…!でっ、でもっ!どきどきしてしまって…っ結局っ…」

☆愛されてると感じるのはどんな時?

「あ、頭を撫でてくださるのが大好き、ですっ!」

☆愛されていないんじゃ…と感じるのはどんな時?

「そんな…っ!で、でも、サーシャの好きの方が大きすぎてしまってるので、きっと…だから…っ」

自分ばっかが好きすぎなんじゃないかとたまに不安になるらしい

☆2人の愛は永遠?

「永遠っ、が、いいですわ!」

☆生まれ変わっても恋人になりたい?

「るっ瑠架さまが受け入れてくださるならサーシャはずっと瑠架さまのお側にいたいですっ!」(早口

☆相手に一言どうぞ

「ええと…えと、瑠架さま、だ、大好きですわっ!サーシャはどんな瑠架さまも大好き、なのですっ!だから、そのっ…ずっとお側に…っ、居させて、くださ…っ」(ぶわっ

離れる事を想像したらしい


有難うございました!


☆次に回す人とお子さんをどうぞ!

フリー

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
おもちかえりー
--------------------



瑠架さんが絡むとまともに喋れないサーシャです。






前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -