2011/10/08 15:36

夢書きバトン


瑞樹さんよりご指名頂きましたありがとうございますー^^*


夢書きバトン

□お名前を教えて下さい。
⇒景流です。カゲルです

□サイト名やHNの由来はありますか?
⇒サイト名は前のサイト名から「ユズヒコ」に変える夢をみたから。HNは好きな漢字と音

□回してくれた夢書きさんの作品についてどうぞ
⇒ポケ擬夢はまだ書かれてないですよ…ね?楽しみにしております^^*

□夢小説は好き?
⇒普通に好きですー

□夢小説家歴はどれくらい?
⇒まだ1年たってないよねってくらいじゃないかしら。文は自給自足的な意味で書いているので…書き手と言えるもんではないですが

□今までに書いた夢小説の数はどれくらい?
⇒10本みたいです。うのとか双子とか4本くらい書き途中です

□貴方が夢小説を書く理由は?
⇒自給自足

□夢小説を書く手順は?
⇒シーンが思い付いて〜とか、タイトルが思い付いて〜とか、セリフが思い付いて〜とか。大体話の予想はたてるけど6割くらいは予想と違う方向に行く。テーセーと藤灯は結構予想通りだけどよっつんとぎんぺは変わる事が多いかなって言うかぎんぺにはお母さんどう反応していいのか分かりません

□執筆のお供は?
⇒特に無し。文を考える時は音楽聴けないです

□じゃあ、夢小説を書く時気を付けていることは?
⇒日本語の壊滅レベルを出来るだけ低く。日本語難しいボキャブラリー貧困です

□今までで特に思い入れのある夢小説は何?
⇒よっつんのバレンタイン話。かなー?

□書くのは連載と短編どちらが好き?
⇒短編。文章はたまに書きたくなるつまみ食いな感じなので

□好きな傾向は何?
⇒ギャグとか読むの大好きですが書けません。書くのは甘が多いのか…な?

□書いている時は音楽を聞きますか?
⇒聴けんですよって

□固定夢主ですか?
⇒一応。

□CP小説はどう思う?
⇒良いんじゃないですかねってかCP小説をきちんと理解してないです。オリキャラでないキャラ同士ってことですかね?それも普通に好きです

□お疲れ様でした。夢小説家に5人に回してください。

フリー


*********

あれですよね、組の名前的に夢組ってのが使いやすいから夢言ってますけれど、主人公の設定(ページ)を作ってる時点で夢小説でなく名前変換小説なんですよね。けど主人公の容姿描写をしないとことか絵に起こしてないとことかの点では夢扱いなんだろうけど…中途半端ですねすみません




前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -