2011/10/01 08:33

オリキャラ自己紹介 ver.フレイア

絵麻ちゃんよりご指名頂きましたありがとうございますー!
姫ちゃん外見も中身も口調もまじ可愛いよ恋する乙女だよちょっとずれてるけど^^^^いつかフレイアに気持ちが届くといいな(*´ω`)ありがとうございました…!


*********

オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて景流宅のフレイアが自己紹介始めますよー。

・お名前は?

→「ミラクルビューティーフレイアですっ」(キラッ

・年齢いくつ?

→「ヒトで言うと17くらいだと思うよ」

・血液型は?

→「Bだよ」

・身長、体重は?

→「身長は173センチで体重は59キロなんだけど…あと2センチくらい欲しいなー」

・髪型髪色教えてください。

→「色は…「白髪だろwww」ちょっ、篠邪魔しないでよ!オレの色は青みのかかったピュアホワイトなんだから!」
「おまw青みがかったらピュアじゃなくねwww」
「うるさいな!オレだからピュアホワイトで良いの!」
「髪型はロングデコッパツンでwww」
「何それ変な名前付けないでよ!」
「じゃあどんな髪型か言ってみろしwww」
「う…うー」
「www」


・好きな食べ物は?

→「もやしだろwww」
「嫌いじゃないけど!嫌いじゃないけどっ!もう篠あっち行ったってて!」
「ぁあ?暇なんだっつのwww」
「良いから行ったってて!」(むぎゅむぎゅ
「www」

・逆に嫌いな食べ物は?

→「ゆで卵!嫌いって言うか苦手?だって綺麗じゃん食べたったら勿体なくない!?…みんな分かってくれないけど」

・とにかく大好きなものは?!!

→「麗しすぎるオレ!」(キリッ)
「次だとリクが好き」

・これだけは無理っていうものは?

→「誘拐とかほんと無理!超怖いだってどうしようオレがもし拐われちゃったらオレの麗しさに嫉妬した犯人がオレにあんなことやこんなこと、そんなことまで…っわああああオレ傷物になっちゃう!!」

まんま外見に傷をつけられてしまうと言う意味で


・仲良い人は?

→「澪とかマリ「篠舞様だろwww」バカ篠はひっこんでてーっ!」


・家族で一名を上げて!

→「家族かー…何処かにいるお母さん?」

・んじゃその人どう思ってる?

→「少し会ってみたいなーとかは思うよ」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。

→「リクに知らない人から食べ物貰うな何が入ってるか分からないからなって…は!まさかオレを誘拐…っうわあああああああああリクうううううリクリクこの人誘拐犯!誘拐っ誘拐しようとオレをわあああ助けてええええええええええっっ!」(逃

・趣味・特技は?
・得意な科目は?
・恋人いる?
・その人のことどう思ってる?
・あっヤカン火つけっぱなしですよ
・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。

フレイア逃走によりインタビュー不可能。
因に趣味は麗し決めポーズ研究やら自分磨きで、得意科目は美術(被写体)とかじゃないですかね

◇自己紹介してほしいよその子のお名前

前回指名させて頂いたんでフリー


お疲れさまでした(^o^)/

-------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------






前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -