2011/09/27 22:42

PKMNトレーナーに質問バトン ver.シュリ


こしゅんさんより回して頂きましたありがとうございます!ヨツバさんしゃべり方も可愛です(*´ω`)
もう1つの方は以前にやっているのでスルーさせて頂きますね。ですが魅惑とかありがとうございます…!


【ポケモントレーナーに質問バトン】
※質問の順序は繋がりのあるもの以外ご自由に変えてくださって結構です。

01 まずはお名前と性別、年齢、出身地などを教えて下さい。

「私はシュリ。23才の女で出身はシンオウ!」

02 あなたのポケモントレーナーとしてのモットーはありますか?

「うーん…モットーモットー…そうだなー…ポケモンも人間も対等に!かな?あ、でもこれトレーナーとしてかな?まぁいっか」

03 ライバルはいますか?
(いる方→また、その人はどんな人ですか?)
(いない方→また、ライバルが欲しいと思いますか?)

「ライバルって言うライバルはいないかな。でもいつか兄さんを超えれたらってのは思ってる。兄さんあんなでも何かバトルは強いからねー」

04 あなたにとって、ポケモントレーナーの楽しいところとはどこですか?(育成、バトルなど)また、自分は何に向いていると思いますか?

「やっぱ旅かな!みんなと一緒に色んな世界をみるのが好き!向いてるのはー…うーん、私バトルセンスはないからなぁ…」


05 あなたの一番最初のポケモンは?

「ナエトルだったイツキ。あの頃はほんと可愛かったなー」

06 ポケモンと一緒にいて良かったと思えること、一番楽しかったことを教えて下さい。

「逆に一緒にいて良くなかったことなんてないよ。それで楽しかったことはー…一番なんて決めれないや。いつもすっごく楽しいもん!」

07 じゃあ、ポケモンと一緒にいて一番大変だったこと、つらかったことは?

「辛かったことかー…昔一回だけみんな瀕死以上のダメージ受けちゃって…あれはキツかったなぁ…」

08 あなたにとって、一番のパートナーと言えるポケモンは?

「やっぱイツキかな!」

09 もしもそのパートナーがいなくなってしまったら、あなたはどうしますか?

「うーん、どう言う意味で居なくなったかにもよるけど…イツキがいなくなっちゃうとか、あんま考えたくなぁ」

10 それではあなたのポケモンの中で、一番いざという時に頼りになるのは?

「もちろん皆頼りにしてるよ!一番とか…決めなきゃダメかな?」

11 あなたのポケモンの中で、一番かわいい、と思うポケモンはいますか?

「うーん、一番小さいしリンネかな」

12 あなたのポケモンの中で、「運命的な出会い」をしたと思うポケモンはいますか?

「私は、みんな出会うべくして出会ったって思っちゃってるけど…ちょっと恥ずかしいかな?」

13 ここだけの話です。あなたのポケモンに言いたいけど言えないこと、ありませんか?

「えーっと、イツキ弄りもほどほどに、ね?とか…?」

13 ポケモンと付き合う上で一番大切だと思うことは?

「私は相手を信頼する事だと思うな」

14 あなたの好きなポケモンのタイプは?

「みんな好きだよ」

15 憧れのトレーナー、または個人的に好感のもてるトレーナーはいますか?

「これでも一応トレーナーとしては兄さんに憧れてるんだけど…これは絶対兄さんには秘密ね?」

16 最後に、あなたにとってポケモンはどのような存在ですか?

「広い意味で大切な仲間!うん、私はそう思ってる」

17 お疲れ様でした。次のトレーナーさんに回してください。

こちらはフリーで!



*********

【ポケモントレーナーに質問バトン】
※質問の順序は繋がりのあるもの以外ご自由に変えてくださって結構です。
01 まずはお名前と性別、年齢、出身地などを教えて下さい。
02 あなたのポケモントレーナーとしてのモットーはありますか?
03 ライバルはいますか?
(いる方→また、その人はどんな人ですか?)
(いない方→また、ライバルが欲しいと思いますか?)04 あなたにとって、ポケモントレーナーの楽しいところとはどこですか?(育成、バトルなど)
また、自分は何に向いていると思いますか?
05 あなたの一番最初のポケモンは?
06 ポケモンと一緒にいて良かったと思えること、一番楽しかったことを教えて下さい。
07 じゃあ、ポケモンと一緒にいて一番大変だったこと、つらかったことは?
08 あなたにとって、一番のパー08 あなたにとって、一番のパートナーと言えるポケモンは?
09 もしもそのパートナーがいなくなってしまったら、あなたはどうしますか?
10 それではあなたのポケモンの中で、一番いざという時に頼りになるのは?
11 あなたのポケモンの中で、一番かわいい、と思うポケモンはいますか?
12 あなたのポケモンの中で、「運命的な出会い」をしたと思うポケモンはいますか?13 ここだけの話です。あなたのポケモンに言いたいけど言えないこと、ありませんか?
13 ポケモンと付き合う上で一番大切だと思うことは?
14 あなたの好きなポケモンのタイプは?
15 憧れのトレーナー、または個人的に好感のもてるトレーナーはいますか?
16 最後に、あなたにとってポケモンはどのような存在ですか?
17 お疲れ様でした。次のトレー17 お疲れ様でした。次のトレーナーさんに回してください。



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -