2011/09/27 22:31

オリキャラ自己紹介 ver.リク


よしきちさんよりご指名頂きましたありがとうございますー!
同族嫌悪と家はIHだに吹きました雷さん可愛い(*´ω`)

*********

オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて景流宅のリクが自己紹介始めますよー。

・お名前は?

→「リク」

・年齢いくつ?

→「16だけど。

……

あんた今ちっさいとか思っただろ!」

・血液型は?

→「Bだけど?」

・身長、体重は?

→「身長は…144センチ。体重は37キロ」

・髪型髪色教えてください。

→「えーっと髪色は青紫?髪型はなんつったらいいんだ?えーっと、えーっと…ひし形型…?」

・好きな食べ物は?

→「肉!」

・逆に嫌いな食べ物は?

→「別にそんなないけどなー。あ、でもすっげくっさいのはヤ」

・とにかく大好きなものは?!!

→「えー?んー…やっぱポケモン?バトル?いつかぜってースーパーのノボリさんとクダリさんに会う!」

・これだけは無理っていうものは?

→「無理っつーか…人の事チビとかミニとか言うやつ。玉潰すぞって感じっつーか潰す」

・仲良い人は?

→「やっぱ炎從?昔っからいつも一緒だからなー」

・家族で一名を上げて!

→「え、母ちゃん?」

・んじゃその人どう思ってる?

→「別にどうって…ふつーに感謝してるけど」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。

→「…はあ、どーも」

・趣味・特技は?

→「やっぱ趣味はバトル?」

・得意な科目は?

→「…じ、実技!」

・恋人いる?

→「いねーけど」

・その人のことどう思ってる?

→「あんたうちの話きーてる?」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ

→「え?あ、ほんとだ」(見てるだけ

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。

→「もういーの?そんじゃどーも、またね」

◇自己紹介してほしいよその子のお名前

よしきちさん宅アラタさん
マッシュさん宅宇羅くん
かすみさん宅紬くん
こしゅんさん宅ラバーダさん
絵麻ちゃん宅姫沙羅ちゃん

今回はこのお方達にもじもじ…お時間ありましたら是非とも


お疲れさまでした(^o^)/

-------------------
エムブロ!バトン倉庫
ゲットだぜ!
--------------------

あれだよね、ポケモン絡まないとリクって結構冷めてる




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -