2011/09/27 22:30

シグレがびゃこを紹介


気分的にやってみたよその3


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【シグレ(真珠エンペルト)】が【白釦(白ニャルマー)】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。

「シグレデス」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

「ボクが紹介したいのはマスターデス。こんな野良猫知りマセン」
「ばかペンギンおれ野良じゃないし!あたまおかしーんじゃねーの!?ばーかばーか!」
「流石野良猫。シツケがされてマセンネ」
「ミコトにいってやる」
「…ハ?」
「ばかペンギンがおれのことなかまじゃないって言ったっていってやる」
「べっ別にソウは言ってナイじゃないデスカ!」
「これおわったらぜったい言うからな」
「…っスミマセン!」


■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?

「…誕生日は本人が知らナイんじゃ分からないデスガ血液型だったらわかりマスヨ。ネ?にゃんころ」
「は?おれけつえきがたとかしらねーぞ?」
「フッ流石にゃんころ、おバカデスネ。調べれば良いんじゃないデスカ」
「は!?」
「さーぁお注射デスヨー」(がっし
「に゛ゃあああああああああ!!ミコトおおおおおおミコトおおおおおおおおおお」(gkbrjtbt
「ハハハ毛が逆立ってマスヨにゃんころ」
「ちゅうしゃやああああああああああっっ!」


■その方はどんな見た目ですか?

「ぬこ耳ショタデスヨ」
「しょた?」
「フッ…にゃんころにはまだ早い単語デシタネ」
「はっはやくねーよ!しょたぐらいしってる!」
「へぇ…それじゃ教えてもらいまショウカ。ショタとは何デスカ?にゃんころ」
「しょ、しょたって言うのはな!」
「言うノハ?」
「…ち、ちびってことだろ!だからギャロもこのはもしょただ!」


■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

「(邪魔くっさい)にゃんころデス」
「ペンギンはなるしすとなペンギンだ!」
「ありがとうございマス」
「は?ほめてないぞ」
「おや、にゃんころは知らないんデスカ?ナルシストは褒め言葉なんデスヨ」
「にゃっ…しっ、しってるぞ!たまにはペンギンのこともほめてやらないといけないってだれかがいってたんだからな!だからほめたやった!」
「フッ…(所詮にゃんころデスネ)」


■その方は貴方のお友達?

「にゃんころはにゃんころデスヨ」
「ぺ、ペンギンはペンギンだ!」


■その方の事を好き?

「マスターは大好きデス愛してイマス!」(キリッ
「おっおれだってミコトがだいs…だ、だいすきじゃないもんね!」
「えぇ、良いデスヨ大歓迎デス。マスターは僕が頂きマスカラ」
「っていうかペンギン!これミコトのことじゃないぞ!」


■じゃあ嫌い?

「にゃんころは嫌いデスヨ」
「おっおれだってペンギンなんかっ…」(うる
「…ヘ?」
「ペンギンなんかだいっきらいだばかああああああああ」(だっ
「え…えぇぇ?」



 う
 わ
 あ
 あ
 あ
 あ
 あ
 あ
 ん



自分は嫌いとかしょっちゅう言うけど、言われるのは殆どないからショックが大きかった模様


■その方の趣味は?

「あ、あの…にゃんころが帰ってこないんデスガ…」


■その方の好きな食べ物は?

「…ほーらにゃんころー!セイレさんの玉子焼きデスヨー!」

たかたかたかたかたかたか

「ば、ばとんってやつに答えてやらないとだからかえってきてやったぞ!」(鼻赤
「あぁ、良かったデス」
「ゴ、ゴッドのたまごやきどこだ…?」
「あぁナイデスヨ」
「?」
「玉子焼き、ナイデス」
「うっ…うっ、うそつき!ペンギンうそつき!」


■その方はいつもどんな服装をしてますか?

「ぬこ耳帽子デスネ」
「ミコトにかってもらったんだ!」
「最初は嫌がってマシタケド今ではすっかりお気に入りデスヨネー」
「そっそんなことないんだぞ!おふろのときはとるし!」


■その方は恋人がいますか?

「にゃんころに恋人とか早すぎデスヨ」
「こいびとってあれだろ!だいすきでたいせつな人だろ!それでずっといっしょにいたい人だろ!」
「まぁ、そうデスネ」
「じゃあミコトとゴッドとこのはとアルマと、しょうがないからペンギンもだ!」
「(にゃんころ…)」(和〜

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

┏━━━━━┓
┃     ┃
┃\にゃあ/┃
┃ ∧  ∧ ┃
┃(・`ω・) ┃
┃     ┃
┗━━━━━┛

「えっと、えっと…つかいまわしってやつだろ!」
「リユースって言うんデスヨ」

■お上手ですね!

「まぁこのくらいハ」
「ペンギンがかいたんじゃないだろ!」


■最後にその方へ一言どうぞ。

「進化しないんですか?」
「おれはやだけどミコトがしてほしいならする」
「原型太りが嫌なんデスカ?」
「…ペンギンのおなかみたいになるのやだ。おまえめたりぼっくシンドロームってやつだろ!」
「メタボリックデスヨって言うか僕はメタボリックじゃありマセンカラっ!」



こっちも仲良しじゃな




前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -