2011/09/14 22:08

篠舞が鈴澪を紹介


気分的にやってみたよその2


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【篠舞(地下鉄コジョンド)】が【鈴澪(地下鉄レパルダス)】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。

「ぬー篠舞」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

「ヘタレゴボウ」
「えー俺ゴボウなのー?なんでなんでー?」
「おせーねwww」
「なんかスゴく気になるんだけどー。ゴボウかー…あ、俺鈴澪ねー」
「つーかヘタレは否定しねぇんだwww」
「うふーだって自覚はあるもーん。…困っちゃうよねーホント」


■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?

「知らんしwつーか知ってどうするwww」
「まあ確かにー。でも俺は篠の知ってるよー」
「え、やだこの子気持ち悪いwww」
「うふー照れちゃって可愛いなあ」
「照れてねぇしw」(げしっ
「よしよし」(なでこなでこ
「撫でんな」(がすっぼすっ
「うふふいたーい」(なでこなでこなでこなでこ


■その方はどんな見た目ですか?

「なよいw」
「えー」
「自分のことマッチョだと?www」
「やー篠よりかは筋肉ないけどねー。なよいかー」
「ヘタレ草ww食www系wwww」


■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

「出来の悪い弟ww」
「ちょ、俺が弟なのー?」
「お前の方がちっちぇーしwww」
「もー篠が無駄に大きいだけでしょー!」
「無駄とかねぇしwww」


■その方は貴方のお友達?

「だから出来の悪い弟だっつーwww」
「うふーお兄ちゃんマンション買ってー」
「 だ が 断 る w w w 」


■その方の事を好き?

「好きとかwww」
「えー弟のこと好きじゃないのー?」
「弟とか言うなwww」
「篠が言いだしたんじゃーん。もーお兄ちゃん困っちゃうなー」
「ちょ、誰が兄だwww」

■じゃあ嫌い?

「まあ9割www」
「9割好きなんでしょー?だって篠みんなのこと大好きだもんねー」
「ねぇしww」
「うふー」
「…」(がすっ
「うふふー」


■その方の趣味は?

「失恋www」
「ちょ、それ地味にダメージ大きい…」
「泣くなwww」
「もー。篠のせいでしょー!って言うかそれ趣味じゃないしー」
「www」


■その方の好きな食べ物は?

「生魚www」
「えーそれはないってー!」
「だってお前ぬこだろwww」
「猫=魚って日本くらいなもんなんだよー」
「ニホンとか何それwww」
「あー…うふー何でもなーい」


■その方はいつもどんな服装をしてますか?

「妖怪ぬこ耳男とかwww」
「えー妖怪ってー…妖怪?」
「どwうwwしwwwたwww」


■その方は恋人がいますか?

「www」
「あはーこないだ失恋しちゃったー」
「まぁ泣くなwww」
「うーんありがとー。篠は優しいねー」
「は?ねぇしwwwつーか何で言わなかったんだってバカじゃんお前」
「うーん、やっぱりねー言っても廻藍さんを困らせちゃうだけだろうなーって」
「クソヘwwタwwレwwwww」
「うふー分かってるってばー」


■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

┏━━━━━┓
┃     ┃
┃\にゃあ/┃
┃ ∧ ∧ ┃
┃(*・ω・) ┃
┃     ┃
┗━━━━━┛

「おー普通に可愛いー。けど普通に猫だねえ」
「だってぬこだろwww」


■お上手ですね!

「あーもしかして篠猫好きー?」
「ぬこは正義」(キリッ
「じゃー俺もー?」
「お前は妖怪ぬこ耳男だろwww」
「もー素直じゃないんだからー」


■最後にその方へ一言どうぞ。

「まあがんがれよwww」
「わー篠に励まされちゃったー明日は槍かもねー」
「おまwww」
「うふーありがとー」
「きめぇし」(げしっ
「うふふー」
「…」(デュクシ


何だこっちも仲良しじゃないか






前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -