2011/09/12 20:53

篠舞がフレイアを紹介

気分的にやってみたよ


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【篠舞(地下鉄コジョンド)】が【フレイア(地下鉄ジュゴン)】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。

「あー篠舞」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

「貧弱もやし」
「ちょっ!ちゃんと紹介してよ!オレもやしじゃないし!」
「や、もやしだろwww」
「フレイアですう!」(ぷりぷり)


■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?

「知るわけねぇしwww」
「別に篠に知ってて欲しくないしー!」
「ほー」
「いった!頭ぐりぐりしないでよ!このっ」
「って!てめっ髪引っ張んなもやし!」


■その方はどんな見た目ですか?

「漂白済みもやしだろwww」
「……。こんなミラクルビューティフルクオリティなもやしがあったら今すぐ持ってきてみなよ」(どやぁ
「漂白カイワレで十分だな」(ごりごり
「いだだだだだだっ髪っ髪崩れる絡まるっ!」


■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

「はー?」
「不運にも仲間になったった仲間」
「鼻くそwww」
「バッカじゃないの!?って言うかバカ!!バカ!!」


■その方は貴方のお友達?

「野菜が友達なワケねぇしw」
「野菜じゃないし!」
「とりま1gでも筋肉つけてきたら友達になってやんよwww」
「1gくらい無いわけないじゃん!」
「何、友達になって欲しいとか?素直になれよwww」
「べーつーにー!オレはリクとか炎從とか澪とかマリシャとか廻藍さんとか居るからいいもん」
「ぁあ?素直じゃねぇなあ」(ごりごりごりごり
「素直じゃないのは篠じゃんいたいいたいいたいいいい!」


■その方の事を好き?

「好き好きー超好きーwww」
「…それ、新手の嫌がらせ?」(ぶるっ
「バレたwww」


■じゃあ嫌い?

「好き好きー超好き愛してるーwwwww」
「…………」
「けっこマジで」
「!!?」
「なわけねぇだろバーカwww」
「良かったぁぁぁ本気でどうしようかと思ったった」
「…(´^ω^`)」
「いったいたたたたたちょ、何で何で!?」


■その方の趣味は?

「伸びること」
「?」
「洗われること」
「??」
「炒められること」
「っ!もやしじゃないって言ってんじゃん!!って言うかもやしだって趣味じゃないよ!!」


■その方の好きな食べ物は?

「もやし」
「…別にもやしは好きだよ美味しいじゃん」
「共w食wいwww」
「っ」(蹴
「てめっ!」


■その方はいつもどんな服装をしてますか?

「布っきれww」
「聞こえわる!シルク!これシルクだし!」


■その方は恋人がいますか?

「もやしに出来るくらいならオレは極上ハーレム作れてるしwww」
「〜っじゃあ勝負する!?絶対オレの方が先に出来るから!」
「…あのよ、お前考えてみろよ。女が自分より綺麗な男と付き合いたがるか?」
「っ!………………そっか!」
「バwカwだwww」
「どどどどうしよう…!」(ぐるぐる


■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

┏━━━━━┓
┃     ┃
┃     ┃
┃  〜  ┃
┃     ┃
┃     ┃
┗━━━━━┛

「…何それ」
「寝転がったお前」
「ただの線じゃん!」

■お上手ですね!

「www」
「見たの!?この絵って言うか線見てから言ってんの!?」
「そっくりだとよwww」
「って言うかこの線、篠のひねくれ曲がった根性じゃん!」
「へーほーふーん。お前人拐いに売るぞ」
「ややややぁだああああああああっ!」


■最後にその方へ一言どうぞ。

「頑丈で詰むなしwww」
「!」(ぐっさー
「アンコしばりとかクソうぜぇしwww」
「っ」(うるっ
「挙げ句食べ残し+眠るとかピザになんぞwww」
「うっ」
「もやしピザとかショwボwwすwwwぎwwるwwwww」
「篠のバカぁああああああああああああああっ!」(絶対零度



■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

フリー


お持ち帰り



何だ仲良しじゃないか




前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -