2011/08/30 15:59

pkmnNNバトン


マッシュさんよりご指名頂きましたー!ありがとうございまっす^^*


【ポケモンのニックネームバトン】
ポケモンのニックネームについてのこだわりを暴露するバトンです。実はこんな意味があるんですとこの機会に語り尽くしてみましょう!
▼今までで気に入っているニックネームはありますか?

雷吼(白金レントラー)
橘華(白金ギャロップ)
白雨(白金ギラティナ)
白釦(真珠ニャルマー)
寒天(心金オーダイル)
シシリティ(魂銀フリーザー)
雷緒(白ゼブライカ)
古封(白シンボラー)
クレシェド(黒シャンデラ)
雷切(黒デンチュラ)
六連(黒ウォーグル)
予蔦(夢ジャローダ)
藤灯(夢シャンデラ)
イシャナ(地下鉄シュバルゴ)
鈴澪(地下鉄レパルダス)
廻藍さん(地下鉄フワライド)
太天(地下鉄ダストダス)
イルフェナ(野生ファイヤー)
ザームルグ(野生サンダー)

多くてすんませんこれでも絞りやしたんです。でも夢組は殆ど特に気に入ってるYO。廻藍さんはゲーム中でも「エランさん」


・このニックネームはけっさくだ!というのはありますか?あれば書いてください。

→傑作と言うか上の中でも特にってのは雷吼と雷切、六連、藤灯


・ニックネームは由来とかありますか?あれば書いてください。

ありますよー夢組は前に語ったので今回は地下鉄数名を

炎從…炎を従える、使いこなせる子になれよ

カノプス…世界で2番目に明るい星のカノープスから。1番っていったら臆病なこの子にプレッシャーになるかなと2番目。あとプーちゃんってかわいくね?

イシャナ…攻撃力と肌の色を考えて伊舎那天より

マリシャ…武人の守り神の摩利支天より。でも素早さはそんな無いし女の子にマリシはなー…って事でマリシャ

鈴澪…にゃんこ→鈴。あと音的に


byリク


・ニックネームをつけるときの癖とかありますか?

なんだろな分からない。けど一番気にするのは音の響き


・最後に回す人。

フリー

ありがとうございました。これからも素敵なニックネームをつけてあげてくださいね。






前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -