2010/04/06 02:05

ポケモン色々バトン


---------------
ポケモン色々バトン


ポケモンの事について、色々書いちゃおう!なバトン。


■持っているシリーズ

緑・銀・サファイア・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー・空探

銀は去年オークションで手に入れたんだけどプレイ出来るハードが無くて眠ったまんまなんだぜ


■好きなシリーズ

みんな好きよ
昔借りたカードゲームのやつも面白かった。


■好きなポケモンを5匹

ドダイトス・トゲキッス・シャワーズ・アリアドス・ヨルノズク


■苦手なポケモンを5匹

苦手…ねぇ
使用し辛いタイプは悪・格闘・ノーマル


■よく使うポケモン

ドダイトス・トゲキッス・カイリュー・ブイズ進化系


■得意な戦法

天候変化
(冷たい岩持ったグレイシアであられにして吹雪連発とか)

防御上げて徐々にHP回復
(宿り木やったあとに食べ残し持ったシャワーズに変えてアクアリング後、溶けるで防御MAXとか)

得意ってか対人とかで勝てるか分かんない時にとる戦法
店長にムカつくって言われた
だって生身の人間相手じゃ怖いじゃん


■苦手な戦法

わかんない
博打系とか…?

基本命中低い技は使わない
最低80はあってほしい
なので指を振るもあんま使わない
大勝負が出来ないチキンです


■好きなジムリーダー

グリーン・マツバさん・ハヤトくん・ヒョウタん・デンジさん・エリカさん・カツラさん、でもみんな好きよ


■好きな四天王

 リ ョ ウ く ん 


■好きなチャンピオン

シロナさん…っ!


■好きな地方

シンオウ

■好きな映画

ミュウツーとアルセ様のしか見たことないですすいません
ミュウツーでは小学生景流さん号泣
ぺかちううぅぅぅぅぅっっ


■一緒に暮らしたいポケモン

難しすぎる…ヨルノズクかなー…空飛べたら色々良いよね便利だし


■ピカチュウがあなたの名前(HNではなく本名)を呼ぶなら(例:サトシ→ピカピ)

ピカチュ


■1匹だけ手に入るならどのポケモン?

むーむーむー…
やっぱ ナエトルで…っ!


お疲れさまでした!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37111
--------------------



戦法って 性格でるよね
自分 ビビりですからぁっ



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -