おかげさまで

2013/05/15 Wed ( 22:34 )





拍手100回突破!!

移転から5ヶ月、ありがとございますっ
移転前の総拍手数はわかりませんが、ここまできました。
まだまだ甘ちゃんサイトではありますが、これからまたよろしくお願いします m(__)m


来月は頭に神田の誕生日がありますね…
どうしようか思案しております。
SQの再開も見込めないし、コミックの発売もなさそうですし…時間があったら支部に行って、皆様方の素敵絵文を拝見したいな。
一応、今日で仕事の方も一段落付いたし週末から執筆を再開したいですが…進学のかかったテストもあり、どうなることやら (-_-;)
う〜ん…萌えが欲しい。


さて、…お腹が空いた。
腹の虫が鳴き止みません
やっぱり飯抜きはきつかった(泣)
体にはよろしくないですが、ご飯を食べようか。グラノーラを食べようか。



追伸
数日前からクッションページを設置しました。
支部から訪ねてくださってるか方が居るかはわかりませんが、一応。







comment:(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -