怒涛の一週間

2013/05/11 Sat ( 15:36 )




こんにちはー
この一週間の平均帰宅時間が19:30でした。
疲れるし、家にいる方が少ないのは寂しいですが、好きでやってるのでなんだかんだ楽しいもんです。

さて、この日記初めてPCからの更新をしています。
まだブラインドタッチ(?)ができない初心者です。←
なのでいつも携帯からの更新でした。
打ち込み練習も兼ねてPCからの更新を増やしていきたいですが…どうなりますやら(‥;)

それはさておき…
昼前に拍手更新しました!
今年はまだ見られていないタンポポ。北国の春は遅いですね
さんざん言いましたが今回のお話は神アレ嬢は脇役!
神田の少ない理解者である、マリsideでございます。
よろしければ感想をお聞かせください。

この休みにもう一本くらいお話し上げらたらいいなぁ



あ、そういえば今日は新撰組副長・土方歳三さんの命日ですね。
土方さん好きです。







comment:(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -