ちょっと改変

2013/04/22 Mon ( 07:00 )






何気に久しぶりな日記ですね。

先週1週間は怒涛の日々でして…まったくお話を手掛けられなかったです><
普段の帰宅時間が17時なのに対してここ数日20時で…一人寂しく資料作りしてました。
使用禁止になったはずの冷蔵庫をフル活用し、今期から(勝手に)置かれるようになった電気ケトルでカップ麺を作って…一人PCの前で食べるご飯は寂しかったっ!
まぁ、それも一段落したのでまた1週間くらいは夕寝ができそうですが。


それはさておき、お話を原作とパラレルで見分けやすいようにしました。
原作沿い設定は◆で、現代・パロディなどは◇をタイトル前につけました。
現パロとかもっと書いてる気でいたけど全然でしたね。どれだけの文が途中で挫折したかを知りました…書くには書いてるけど、日の目を見ないものばかり…ちゃんと供養せねば。


そろそろ拍手も変えねばならない><








comment:(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -