北国の春はいつでしょうか

2013/03/27 Wed ( 15:38 )






ところによっては桜の咲く季節ですが、この時期の北国はまだまだ冬です。桜なんて5月までお目にかかれない。
そんななか今日は小春日和で、風は強いけど日差しが春らしく暖かかった。
朝風呂してからシャツとショーパンで洗濯をしたわけですが…さすがにまだ早かった(笑
今、お風呂洗ってきたんだけども、うすら寒いです。
部屋で日向ぼっこしながらこれ打ってます。


さてさて、昨日の夜拍手にお礼文を挙げさせていただきました。
拍手すら稀な当サイトですが、些細なことで構いませんので、感想などよろしくお願いします。








comment:(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -