お出かけやふい!

2013/01/07 Mon ( 16:45 )



 


5日に友人と都市部に遊びに行ってきました!
私は根っからの田舎者なので人混みは嫌いですが、…とっても楽しかったです♪


たまたまジャンフェスの地方版みたいのを開催してて、ジャンプショップも来てましてね!
Dグレの複製原画とか色紙とかは無かったんですが、グッズは少しだけほんとに少しだけあってっ…

買ってきましたっ!
クリアファイル2枚!←
あったのがファイルとピンバッチとボトルケースとノート。
棚の1/3しか無くて…見つけたときは友人と喜びしたよ (笑)

もう迷わず23巻表紙の美人な神田を手に取りましたっ ww



そして まんだらけ と言うのに初めて行きまして。
安さと多さにビックリしました。

そこで念願だったイラスト集見つけて買ってきました!

TSU〇〇YAで取り寄せ希望したら在庫ないと言われ、Am〇〇onではプレミア付き。
Dグレに出会ったのが遅かったのでイラスト集も製造終了してて、中古になっちゃったけど…見つかってよかったっ!!



そんなんでお目当ての服も買わず、歩きっぱなしで疲れましたが自分的に充実してたのでよかったです♪










追記


comment:(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -