04がつ03にち


とりあえずジムのある町へ向かいます。
道中レベル上げをしたり、仲間を増やしたりして現在の手持ちはこんな感じ。



御三家だけ異様にレベルが高くなっちゃうのはよくあることですよね(^q^)


そんなこんなでトウカシティに到着しました。
トウカって確かセンリさんがいる町じゃなかったっけ?
えっいきなりセンリさんと?
最初のジムリってツツジじゃなったっけ?


とりあえずジムに入ってみると



いきなりセンリさんが待ち構えていたw
他のトレーナーは?
てか近くない?w

しかも自分の呼び方がパパなのが違和感ww


若干混乱してるところに



ミツルくん乱入\(^O^)/

どうやら病気療養のために今日シダケタウンに引っ越してしまうのでポケモンを一緒に連れていきたいそうな。
センリさんにジグザグマとモンボを借りたミツルくんに半ば強引に連れられて近くの草むらに。



無事ラルトスをゲットしたミツルくん
よかったね^^!
私全くなにもしてないけど一緒に来た意味あったのかな…?

ミツルくんと一緒にジムに戻ると、ミツルくんはセンリさんにジグザグマを返してすぐシダケに出発していきました。


ここで本題に戻る。
まだ旅を始めたばかりの新米トレーナーと戦ってもつまらないから、もっと強くなってから挑戦してこいとの事。
具体的にはバッジ4個ゲットしたら相手をしてくれるらしい。



という訳で次はカナズミシティに向かいます!




mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -