03がつ31にち


ついに始めましたエメラルド!
ホウエンに関してはスペで読んだくらいしか知識が無いのですごく楽しみです\(^^)/
まず博士が短パンなのが新鮮!ww


それでは早速スタート!



トラックの荷台から始まります。

はじまり方が今までのポケモンと違って新しいですねー。

今日ジョウトからホウエンに引っ越してきたみたいです。
基本的にははスペと一緒なんですね。


とりあえず自分の部屋に行ってみる。
自分の部屋はポケモンシリーズおなじみの感じ。

ゲームキューブ!
懐かしすwww
このあたりは時代を感じますね。


町にはおなじみ科学の力の人も。

かがくの ちからって すげー!じゃないのはRSEだけなんですよね。


とりあえず早いとこ冒険にでたいので早速オダマキ博士のところへ行ってみることに。
しかし博士はフィールドワークに出ててお留守のよう。
しょうがないから101番道路に探しに行ってみると、まさかのジグザグマ(Lv:2)に襲われている博士を発見ww

試しにシカトして通り過ぎようとしたら全力で止められたww


近くに落ちているかばんの中にモンボが入ってるからそれで助けてくれと言われたので渋々かばんを拾う。
てっきり空のモンボを投げてこいつを捕まえてくれっていう事かと思いきや、まさかのここで御三家選択だった!


ルビーくんがミズゴロウのイメージが大きいから迷ったけど、ここは自分の好みでキモリをチョイス。

名前はライムくん。
なんとなく色的に。

初めてキモリ系統を見たときは「なにこいつらwwキモスww」とか思ってたけど、アニメ見て一気に高感度上がったよ!
サトシのジュカインまじイケメン!


こんな感じでキモリを相棒に旅に出ることになりました!




mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -