0516 ( 16:09 )


最近BW2の情報が続々解禁になっていて毎日wktkが止まりません!

チェレンが眼鏡をはずしてまさかのジムリになるとか、眼鏡ベルが可愛すぎるとか色々あったけど、なんといってもポケモンワールドトーナメント!
歴代ジムリやらチャンピオンやら集結とか胸熱以外の何者でもないよね!
懐古厨に優しすぎるゲーフリが大好きだ\(^O^)/


それから新しいPV!
なんなんだあれクオリティ高すぎるだろ!
一瞬まさかのベストウイッシュ終了でサトシ降板かと思ってしまったぜ/(^O^)\

Nがまさかの神谷とか!
個人的に石田彰さんあたりの声を想像してたんだけど、石田さんまさかのダークトリニティwww

竹達さんのベルは可愛いけど、伊藤静さんの声で慣れてたからちょっと違和感(・ω・`)
でもアニメ出る前想像してたのはああいう声だったのになー。
慣れって怖い。

チェレンは木村良平くんかー!
想像してた声と全然違ったけど意外と悪くないかも!

沢城さんのカミツレさんは個人的にすごくいいと思う!
ただ声以前にカミツレさんのイメチェンがすごすぎるww
なんかものすごいエロい格好してるけど大丈夫…?ww
でもこれはこれでありだ(^q^)ww

アクロマさんはまさかの諏訪部さんー(^q^)!
悪い人度が一気に上がった気がするww

ひひひろしの決めゼリフもでてきましたね!ww
まさかあのセリフをアニメで、しかもMJボイスで聞けるとは…!
でも思ったよりまじめな場面であんまり面白くなかったな(・ω・`)ちくせう

自由くんの主人公はイメージぴったりだった!
やっぱり自由くんの声は主人公向きだよね。
しかも相棒がルカリオとかまじ胸熱\(^O^)/
私も絶対旅パにルカリオ入れるんだ…!


なんだか新情報が出てくる度にBW2が神ゲーに思えてくるのは私だけでしょうか…?
早くプレイしたいー\(^O^)/



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -