0419 ( 10:04 )


最近Twitterばっかりでこっちの日記が疎かになっていてすみません(´Д`;)
最近はもっぱらサブウェイに潜っているのですが、久しぶりにスーパーダブルで49連勝できたので需要ないと思いますがその時のパーティを晒してみます!

バンギラス
ガブリアス
グライオン
メタグロス

ご覧の通り砂パです。
ポイヒグライオンがすごく活躍してくれてます!
出し所を間違えたり事故が起きなければそう簡単には倒れないし、面倒くさい耐久型もギロチンがあると安心です。
命中率はお察し下さい。

ガブは最初は粉で使ってたけどサブウェイクオリティの前には運ゲは通用しませんでした(^q^)
粉持っててもやつら吹雪とか普通に連続で当ててくるんだぜ…(^q^)(^q^)
しかもこっちは5周目くらいから逆鱗が外れだすんだぜ/(^q^)\
クオリティの前ではこっちの技は命中率3割減、相手の技は必中7割急所くらいに考えないとやっていけないよねまったくもう!

しかしこのパーティだと水タイプが辛すぎたので5周目くらいからバンギさんを洗濯機に変えました。
もはや砂パじゃないww

この先は基本的にトレーナーの強さはあまり変わらないのに、もはやメンタルが付いていきません。
プレッシャーはんぱない\(^q^)/
サンの実とかスターの実とかもらえる気がしないよね…


追記でコメ返です!



mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -