0412 ( 16:45 )


BW2の新情報が解禁になってますね!
どうせただのマイチェンだろwwと思ってたのに想像以上に新しくなっててワロタww

まず舞台はBWの世界から2年後!
マップも新しくなるみたいでヒオウギシティという町から始まるらしい!
主人公の家は庭付き!ww
グラフィックもBWよりさらに立体感が増した気がします。

さらに主人公も変わります!
今までのポケモンにない感じのデザインで、女の子も男の子もサンバイザーをしています。
所見で見たときデジモンぽいと思ってしまったwww
その他ライバルやらジムリやらも新しくなってます!

あとは図鑑も新しくなって旧ポケが追加される模様。
とりあえずコロコロにのってたのはバンギグロスコダックイーブイメリープとリオルたんも(^q^)!
新ポケ登場はないのかな…?

全然期待してなかった、というかマイチェンレベルでも十分満足だったのにやってくれたなゲーフリめ\(^O^)/
これは6月がますます楽しみになりましたな!



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -