0304 ( 17:05 )


今年の映画の情報が次々に解禁されていますね!
なんと今年は2本立てだそうで!
短編の主役としてついにメロエッたんも解禁\(^O^)/
しかもフシギダネやらチャモチャモやらポッチャマやら昔一緒に旅をしたポケモンたちも出てくるとか!
胸熱すぎる\(^q^)/さすが15周年!
正直短編の方が楽しみだ←
でもチコリータがチコリータだったけど、あれはみんなサトシたちのポケモンなのかな?

しかしケルディオとメロエッタが今年解禁ということは、ゲノさんは来年かな?
もしかしてメインになるのだろうか。
無いとは思うけどロケット団繋がりでゲノセクトvsミュウツーみたいな展開だったら俺得すぎる\(^O^)/

しかし20歳過ぎのいい大人が親子連れに混じって1人でポケモン映画を観に行くのは羞恥プレイ以外の何者でもないよね。



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -