0302 ( 08:51 )


ついに買っちゃったー\(^O^)/
エメラルド!



近所の某古○市場では、いつもは箱無しでも2,980円とかだったのに、これは箱無しでなんと1,980円!安い!
見た目もそんなに劣化してないし、動作も問題なさそうだったのに何でこんなに安かったんだろうか…?

しかも中身はバッジ8個集め終わってて、レックウザ以外の伝説はまだゲットしてない状態!いいかんじ!
多分元の持ち主は小学生っぽいかんじだから、めぼしいポケモンは特にいなかったけどとりあえず満足(^^)

伝説回収したらリセットしてプレイしたいと思いますー!

しかし中古のROM買うのってすごい楽しいね!
起動させるときのドキワク感がはんぱない(^q^)



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -