青春カップ3
2010/11/23 20:04

参加したみなさまお疲れさまでしたー><疲れたけどすごく楽しかったー///
欲しい本たくさん買えました!!読むの楽しみすぎ…ハァハァ

今回の新刊はアメリカ代表とキラーフィールズの女装本でした。手に取って下さったかた、声をかけて下さったかた、スケブ描かせて下さったかた、差し入れをくださったかたありがとうございました!!すごく嬉しかったです>///<

手作りの小物入れをくださったかたがいらしたのですがすごい…!!あまりの可愛い綺麗さにびっくりでした…!!大事にします…!!

それにしても楽しかったなぁー(*^v^*)




前へ | 次へ











第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -