春コミ原稿
2011/03/10 18:08

春コミ原稿ヤバい!!いっつもギリギリだよ><計画してやらないのが悪いんだけどね…><

イナイレのキャラソン詳細でましたね
あれさーマークとエドガーとフィディオとテレスのやつ、各国代表ならディランちゃんとかロココとかいても良かったんじゃないの?全体でみてもイナズマジャパンもそろってないしなんか微妙にしっくりこない…壁山いて佐久間いないとか中の人はいるのにあえてキャラださないとかよくわからない…フィディオいるから半田もだせとは言わないけどイナズマジャパンの佐久間くらいいても…うーん
そういえばアニズマはみんな出てきたね!!少し土一もでるかもと期待したけど出なかった><でもきっとあそこまで出さないなら最終回あたりに手術成功報告くるかもだよね…!!ってことは4月にはカズヤが^v^ハァハァだね!!


私信ですが
月さん全然大丈夫ですー^v^この前のメールのURLのサイトですよね^v^次の更新のときにリンクさせていただきますー!!




前へ | 次へ











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -