更新したー!!!
2011/03/03 01:06

とりあえずコピ本表紙のマク一と555hitの土一更新しました*^v^*
土一幸せそうな感じになってればいいのですが…><イチャイチャっていうとおでこくっつけようとしてるのが好きなのでそれっぽい絵になっちゃう><

チアの半田と一之瀬はピクシブに載せたけど携帯サイズに直しづらかったのでとりあえず保留しときます…後日持ってきます><

あーモバイルに一之瀬がくるー…一之瀬からメールもらえるようになるなんて…諦めなくてよかった///もうすぐさま保護設定にして毎日カズヤからのメール眺めるんだ><月に一度のキャラメールが楽しみすぎてやばいです><




前へ | 次へ











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -